TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー若林に蒼井優との結婚を事前に報告するも「ほぼ無感情だった」と明かす「あ、そうなんだ。じゃあ俺、バスケに戻るね」

山里亮太、オードリー若林に蒼井優との結婚を事前に報告するも「ほぼ無感情だった」と明かす「あ、そうなんだ。じゃあ俺、バスケに戻るね」

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林に蒼井優との結婚を事前に報告するも「ほぼ無感情だった」と明かしていた。



山里亮太:色んな人に、結婚の連絡をして。で、「ありがとうございます。こういうことで結婚します」なんて。で、ごく一部の方にも、事前に連絡したら、喜んでくださったり。

やっぱり驚くよね。「実は結婚します」って言うと。大体、電話すると「結婚?」みたいになるの。今、LINEとかメールだから、電話しないじゃない。

「結婚?」「はい」「誰と?」って、で、彼女の名前を言うと、「ええ?!」って。本当にみんな、凄いビックリしてくれて。「ああ、そう」って。

で、その何人かの中で、驚くほど淡白だった人がいるんですね、全てを伝えても(笑)っていうか、ほぼ感情「無」だったのがいましてね。それがですね、オードリーの若林なんですけど。

かなり意を決して若ちゃんに…言っても、前日はリスキーだから、言えないって中で若ちゃんに電話しようと思って。で、11時ぐらいだったかな。最初は通じなくて、また履歴を見てかけ直してくれて。

「もしもし?若ちゃん?」「うん、どうしました?」「今、何やってんの?」って訊いたら、まずそこでビックリしたからね。代々木公園でバスケやってるっていうのよ(笑)

「何やってんのよ」って、ケタケタって2人で笑って。で、「どうしたんですか?」って言われて。「明日、会見で分かることなんですけど…」って。「俺、結婚するわ」って言ったら、今までの人、「え?!」って言ってくれるんだけど、若ちゃんが「あ、そうなんだ。じゃあ俺、戻るね」って。

どんな大事な試合があった?アイツ。代々木公園で夜11時に、そんな大事なバスケの試合ある?照れちゃってさ。「ごめんね、バスケ中に」「うん」って。むっちゃ淡白だった。

誰とバスケやってるかしらない。だって、大体、俺が「結婚します」って言うと、「誰と?」って訊いてくれるけど、訊いてくれないんだもん。よっぽど大事な試合だったんだと思う。入れ替えとかがあるのかな、リーグの。それか、凄い選手がいたかだよね。ピッペンでも来てたのかな(笑)

関連記事


山里亮太が蒼井優との結婚前に語っていた、オードリー若林の熱愛や春日の結婚の話題についての「結婚観」

オードリー若林、山里亮太から春日の『モニタリング』プロポーズ企画で「またステージ上げやがったな」とLINEがきたと明かす

オードリー若林、山里亮太が「春日のプロポーズ10日前の浮気報道」を見て「おかえりなさい」とLINEで送ってきたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、「自分が幸せになる」ことで葛藤していた時にリスナーからの言葉で蒼井優との結婚を決意できたと涙ながらに告白

前の記事:山里亮太、蒼井優に交際を申し込むと同時に結婚を申し入れたと告白「僕は、蒼井さんしかもう無理です」

本日の注目記事