TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、蒼井優に交際を申し込むと同時に結婚を申し入れたと告白「僕は、蒼井さんしかもう無理です」

山里亮太、蒼井優に交際を申し込むと同時に結婚を申し入れたと告白「僕は、蒼井さんしかもう無理です」

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に交際を申し込むと同時に結婚を申し入れたと告白していた。



山里亮太:交際は今年の4月から、交際させてもらってて。で、めちゃくちゃ早いなぁって思う人が多いと思うんですけど、2ヶ月弱で結婚を決めたんですけど。

それなんで早いかって言うと、記者会見で言ってたのもあるんです、もちろん。むちゃくちゃいい人なんです、本当に。僕なんかのことをまず好きって言ってくれるし、しっかり僕がダメなことは、どういう思いでダメかって言ってくれるし。

なにより、一緒にいて楽しい。本当に心から…多分、この人がいなかったら、こうやってラジオで「俺、結婚したよ」ってリスナーに報告するって夢は、叶う日こないかなって思って。

で、付き合ってくれってお願いする時に、「付き合ってみませんか?」って言ったんです。そしたら、「はい」と。で、「こんなこと言ったら、重いって思わないでください」って。

「あの…結婚もしたいです」と。蒼井さんが、僕が「付き合ってみませんか?」って言って、OK出してくれた瞬間に、「僕は、蒼井さんしかもう無理です。なので、それってつまり結婚だと思うんで。重い話で、引きます?」って言ったら、「引きませんよ」と。

「私もそう思いますから」って言ってくれて、交際がスタートしてるんで、結婚することは、告白と同時にほぼしたってことでございまして…あの、ちょっと待って。俺、今、すげぇイケメンヅラして喋ってない?大丈夫?周り見て、スタッフのみんなはどんな感情で?(笑)

関連記事


赤江珠緒、山里亮太の蒼井優との結婚に違和感「蒼井優ちゃんと山ちゃんを横に並べて…う~ん、番組としか思えない」

赤江珠緒、山里亮太が結婚報告をしてきた時に「蒼井優の魅力」をつい力説してしまい「うん、知ってます」と言われる

山里亮太、蒼井優が「リスキーな」結婚会見に快く付き合ってくれたと告白「もちろんお付き合いします」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、オードリー若林に蒼井優との結婚を事前に報告するも「ほぼ無感情だった」と明かす「あ、そうなんだ。じゃあ俺、バスケに戻るね」

前の記事:山里亮太、しずちゃんが蒼井優との距離を徐々に近づけてくれたと感謝「一生懸命、近づけようとしてくれてて」

本日の注目記事