TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、蒼井優が「リスキーな」結婚会見に快く付き合ってくれたと告白「もちろんお付き合いします」

山里亮太、蒼井優が「リスキーな」結婚会見に快く付き合ってくれたと告白「もちろんお付き合いします」

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優・蒼井優が「リスキーな」結婚会見に快く付き合ってくれたと告白していた。



山里亮太:本来は、情報が出るのが今日のお昼すぎ、14時ぐらいに出て。山里と蒼井優さんが結婚をしましたって情報で。で、記者会見を開かせていただいて、その後、第一声、皆さんに生でお届けするのは、『不毛な議論』でっていうのを、僕が結婚を決めた時から、僕が蒼井さんに頼んで。

言ったら、記者会見って多分、わざわざね、最近みんな見ないじゃない。開くことじゃないんだけど、なんて言うのかな、リスナーのみんなとかに、陰でコソコソっていうのが一番ダメだなって思って。ちゃんと公にしなきゃいけない。

本当はラジオで第一声で言えばよかったんだけど、記者会見って形にして。その記者会見を受けて、第一声は『不毛』にしようと思って。

で、そもそも向こうは女優さんで、色々仕事してる中で、記者会見っていうのはリスキーなわけですよ、色んなことを訊かれるから。それでもリスナーのみんなにそうやって届けたいって気持ちがあるんだったら、それが全然山里さんとリスナーの関係性で必要だったら、もちろんお付き合いしますってことで、会見を付き合ってくれて。

で、今度は双方のマネージャーさん。むちゃくちゃ身内っていうか、マネージャーのごく一部と、親も最初は知らなかったから、両方。で、ごく一部しか知らない状態で、話は進めてたわけです。

関連記事


赤江珠緒、山里亮太が蒼井優と結婚するとの電話報告は「ピエール瀧逮捕」に匹敵する衝撃だったと告白「あの衝撃に似てるぐらいの衝撃」

博多大吉、山里亮太と蒼井優の結婚報道に対する「あの非モテ男が」という世間の反応に驚く「芸能界一売れてる、凄い男よ」

伊集院光、山里亮太と蒼井優の結婚報道に「そんなCMが」のようなオチを期待するも裏切られて驚く「え?オチとかもなく?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、婚姻届を吉本興業および蒼井優のマネージャーたちに提出してもらうも「詐欺集団」を疑われてその場では受理してもらえず

前の記事:山里亮太、結婚についてラジオ生放送で報告することは「夢でございました」と告白「女優の蒼井優さんと結婚致しました!」

本日の注目記事