TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、結婚についてラジオ生放送で報告することは「夢でございました」と告白「女優の蒼井優さんと結婚致しました!」

山里亮太、結婚についてラジオ生放送で報告することは「夢でございました」と告白「女優の蒼井優さんと結婚致しました!」

2019.06.06 (Thu)
2019年6月5日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、結婚についてラジオ生放送で報告することは「夢でございました」と告白していた。



山里亮太:私、山里亮太42歳。女優の蒼井優さんと結婚致しました!水曜JUNK不毛な議論!

どうも皆さんこんばんは、南海キャンディーズ・山里亮太でございます。改めまして、私、山里、ついに結婚しまして。その相手が今言いました、蒼井優さんでございます。

このセリフをこのブースの中で、JUNK不毛な議論を聴いてるリスナーの方に言う日が夢でございました。自分にはそんな日が来ないなぁなんて思ってましたけども。ずっとラジオをやらせてもらってる中で、いつかそういう時がきたら、子供の名前だって大喜利のお題にしたいとか、取材とかでも答えさせてもらって。

それは、ずっと「そんなこと、自分の中でありえない」って思ってるから、「ラジオ好きアピールのツールとして一個言ってるんじゃないの?」なんて思ってる方もいたかもしれないですけど。

僕、本当に人生の一番大事なことをここに座って、1時になって、今ラジオの前にいるリスナーが初めて、何かが起きた時の最初の音を、僕の声を聴いてくれるっていうのが、JUNKをやらせてもらった時からの夢だったし。そういう時がきたら、最初に声を出したかったんです。

でも、今回も本当は生で皆さんのもとにお声を届けるのはここが一番最初になる予定だったの(笑)でも、皆さん、知ってる方は知ってると思うんですけど、『スッキリ』の方で、厳密に言うと私ではないんですけど、私の親友の天の声さんが、「色々あったらしいじゃん」っていうのを、加藤さんと春菜ちゃんを含む『スッキリ』スタッフの皆さんの気をつかっていただいて。

山里はラジオで全てを言いたいって気持ちを、素直にお伝えしたら、「いいよ」と。ただ、何も触れないのは、天の声としているのはおかしいから、そこだけはやるってことで。加藤さんも春菜ちゃんもやってくれて。俺は8時20~30分過ぎぐらいに行って、天の声の見守りをして、そこで会見があることと、ラジオで言うってことを伝えたんだけど。

関連記事


山里亮太が蒼井優との結婚前に語っていた、オードリー若林の熱愛や春日の結婚の話題についての「結婚観」

赤江珠緒、山里亮太の蒼井優との結婚に違和感「蒼井優ちゃんと山ちゃんを横に並べて…う~ん、番組としか思えない」

赤江珠緒、山里亮太からの結婚報告の電話で「何かの番組の企画で、絶対ドッキリだ」と疑ってしまったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、蒼井優が「リスキーな」結婚会見に快く付き合ってくれたと告白「もちろんお付き合いします」

前の記事:赤江珠緒、山里亮太と蒼井優の結婚で二人の印象は「蒼井優さんは妖精、山ちゃんは妖怪」だと発言

本日の注目記事