TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、山里亮太が蒼井優と結婚するとの電話報告は「ピエール瀧逮捕」に匹敵する衝撃だったと告白「あの衝撃に似てるぐらいの衝撃」

赤江珠緒、山里亮太が蒼井優と結婚するとの電話報告は「ピエール瀧逮捕」に匹敵する衝撃だったと告白「あの衝撃に似てるぐらいの衝撃」

2019.06.05 (Wed)
2019年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚するとの電話報告は「ピエール瀧逮捕」に匹敵する衝撃だったと告白していた。



赤江珠緒:山ちゃんが、「お相手がね、赤江さんもお会いしたことないかもしれないけど、知ってると思うんですよ」って。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「知ってる方かな?」とか言うから、「え?!芸能界の方?出役さん?」って。

博多大吉:「どっち?スタッフさん?どっち?」って話で。

赤江珠緒:そう、そう。で、山ちゃんが好きって言ってるアイドルさんとか、私が知らなかったら、それはそれで申し訳ないなって思って。

博多大吉:山ちゃんに悪いよね。

赤江珠緒:うん。で、「大丈夫かな?知ってる人かな?」って思って。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「知ってるような人?」「うん、蒼井優さん」って言われて、「はぁ~?!」みたいになって。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:「はぁ~?!」ですよ。

博多大吉:そこは一回言わなかったの?「そんなんじゃなくて」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)「そういう冗談は置いておいて」(笑)

博多大吉:「置いといて、誰?」とかはなかったのね。

赤江珠緒:もう、そこからは衝撃的過ぎて。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:凄い、凄まじい衝撃でしたね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:前のあの衝撃に似てるぐらいの衝撃だった(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:「ええ?!」っていう。

関連記事


しずちゃん、蒼井優が山里亮太のことを「尊敬している」と明かす「もし恋愛に発展しそうなら、私が全力で潰す」

山里亮太が蒼井優との結婚前に語っていた、オードリー若林の熱愛や春日の結婚の話題についての「結婚観」

伊集院光、山里亮太と蒼井優の結婚報道に「そんなCMが」のようなオチを期待するも裏切られて驚く「え?オチとかもなく?」

伊集院光、山里亮太が蒼井優と結婚したことで「モテないキャラ」が今後難しくなると懸念「難しいだろうね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,たまむすび,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、山里亮太が結婚報告をしてきた時に「蒼井優の魅力」をつい力説してしまい「うん、知ってます」と言われる

前の記事:赤江珠緒、山里亮太からの結婚報告の電話で「何かの番組の企画で、絶対ドッキリだ」と疑ってしまったと告白

本日の注目記事