TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、ピエール瀧から山里亮太の蒼井優との結婚報道で「おめでとうと言っといて」と連絡があったと明かす「アンタは裁判に集中しなさい」

赤江珠緒、ピエール瀧から山里亮太の蒼井優との結婚報道で「おめでとうと言っといて」と連絡があったと明かす「アンタは裁判に集中しなさい」

2019.06.05 (Wed)
2019年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ピエール瀧から山里亮太の蒼井優との結婚報道で「おめでとうと言っといて」と連絡があったと明かしていた。



赤江珠緒:ドラマチックプログラム(笑)

博多大吉:ねぇ。

赤江珠緒:『たまむすび』イズ ドラマチックプログラムとはね、最近言っておりましたけども。

博多大吉:ええ、色々ありましたけどもね。

赤江珠緒:こんな筋書き、ありますか?

博多大吉:ねぇ。驚いたでしょう、皆さんね。

赤江珠緒:ねぇ。

博多大吉:皆さんも驚いた、そして我々も驚きましたよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ビックリしたね。

赤江珠緒:ビックリしましたね。

博多大吉:ねぇ…

赤江珠緒:…ふふ(笑)なんで沈黙になるって感じですけどね(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:皆さんご存知、山里亮太さん。火曜日パートナーの山里亮太さんが。

博多大吉:あ、そっちの話ね?

赤江珠緒:そっち?なに?

博多大吉:もう一個の方かと(笑)初公判の話かと(笑)

赤江珠緒:ああ、初公判ね(笑)

博多大吉:どっちで行くのかなって思って。

赤江珠緒:だから言ったでしょ、ドラマチックプログラムって(笑)色々ありすぎて(笑)

博多大吉:そんな同じ日にあるかね、そんなことが。

赤江珠緒:全部乗せはやめてくれっていう(笑)

博多大吉:こっちもそんな食べられないから。胃が小さいんだから。

赤江珠緒:もう、本当。で、初公判で言うとね、その方から「山ちゃんにおめでとうって言っといて」って。

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:いや、アンタは裁判に集中しなさいよっていう(笑)

博多大吉:ねぇ、まぁ色んなことがありますけども。

赤江珠緒:はい(笑)

関連記事


赤江珠緒、ピエール瀧が保釈後にテレビ電話をかけてきて相変わらずの様子だったと明かす「赤江さん、なんか中坊感増してない?」

伊集院光、山里亮太と蒼井優の結婚報道に「そんなCMが」のようなオチを期待するも裏切られて驚く「え?オチとかもなく?」

山里亮太が蒼井優との結婚前に語っていた、オードリー若林の熱愛や春日の結婚の話題についての「結婚観」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,たまむすび,赤江珠緒,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、山里亮太からの結婚報告の電話で「何かの番組の企画で、絶対ドッキリだ」と疑ってしまったと告白

前の記事:山里亮太が蒼井優との結婚前に語っていた、オードリー若林の熱愛や春日の結婚の話題についての「結婚観」

本日の注目記事