TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、山里亮太が蒼井優と結婚したことで「モテないキャラ」が今後難しくなると懸念「難しいだろうね」

伊集院光、山里亮太が蒼井優と結婚したことで「モテないキャラ」が今後難しくなると懸念「難しいだろうね」

2019.06.05 (Wed)
2019年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚したことで、「モテないキャラ」が今後難しくなるだろうと指摘していた。



伊集院光:山里君は顔はこういう人だしさ。

安田美香:はい(笑)

伊集院光:性格にも問題がある人だから。

安田美香:はっはっはっ(笑)

伊集院光:そうやって考えると、こういうニュース見ると、「蒼井優さんっていうのはまぁいい人なんだな」っていう、そういう感じにはなりますね。

安田美香:ああ、器が大きい。

伊集院光:一応、TBSラジオだと、JUNKが今日の深夜だよね。

安田美香:はい。

伊集院光:今日の深夜1時からは自分の深夜番組なんで、そこでたっぷり語るんだろうけどもね。

安田美香:ええ。

伊集院光:難しいだろうね。基本的には「モテない山ちゃん」だから。

安田美香:ああ。

伊集院光:まさかのこういう展開になりましたっていうのは。

安田美香:ああ、そうか。キャラ設定とかが。

伊集院光:「キャラ設定」っていうとおかしいけど、そういう人なんで。

安田美香:ええ、ええ(笑)

伊集院光:その辺は多分、一生懸命話すんだと思いますけどもね。

安田美香:はい。

伊集院光:その辺を聴いてから。

関連記事


伊集院光、山里亮太と蒼井優の結婚報道に「そんなCMが」のようなオチを期待するも裏切られて驚く「え?オチとかもなく?」

しずちゃん、蒼井優が山里亮太のことを「尊敬している」と明かす「もし恋愛に発展しそうなら、私が全力で潰す」

しずちゃん、蒼井優に勧められて相方・山里亮太の著書『天才はあきらめた』を読んだと告白「読む気もなかったんですけど」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,蒼井優,伊集院光,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:伊集院光、山里亮太と蒼井優の結婚に「最終的に水曜日のダウンタウンでした」というドッキリオチを期待「10年後に『実は…』と」

前の記事:伊集院光、山里亮太と蒼井優の結婚報道に「そんなCMが」のようなオチを期待するも裏切られて驚く「え?オチとかもなく?」

本日の注目記事