TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、山田洋次は監督として「もう終わってるとは思うけども」と発言

爆笑問題・太田、山田洋次は監督として「もう終わってるとは思うけども」と発言

2019.06.05 (Wed)
2019年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山田洋次は監督として「もう終わってるとは思うけども」と発言していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:(山田雅人の魅力を)見抜いたのが山田洋次監督で。

田中裕二:ああ。

太田光:今度、寅さんにも出るって。

田中裕二:ああ、そうなんだね。

太田光:「君は芝居なんかするな」って言われたらしいんだよね。

田中裕二:へぇ。

太田光:「君は本当に、その天然がいいんだ。芝居なんかしちゃいけない」って言われたらしい。

田中裕二:へぇ、凄いね。「天然がいい」って言ったってね。

太田光:それは、山田洋次さんが上手く演出するんだろうけどね。

田中裕二:本人は意識してないだろうからね。

太田光:それを意識させないように。山田さんって、そういうところは名手だからさ。寅さんの茶の間の会話なんかにしても、そうじゃない。

田中裕二:うん、自然なね。

太田光:いつ芝居になったのかなんか分からないぐらいの撮り方をするわけですよ、山田洋次っていうのは。その辺は天才だから。

田中裕二:そっか。

太田光:もう終わってるとは思うけども、多少はね。

田中裕二:いらんこと言わなくてよくない?(笑)

太田光:いいよ。

田中裕二:「いいよ」じゃねぇよ(笑)言わなくていいんだよ。よくないって話をしたの。

太田光:よくない(笑)

田中裕二:なんで今、そういうこと言ったの(笑)

関連記事


カンニング竹山、『男はつらいよ』出演で山田洋次監督に頭頂部を見られ「もうちょっとハゲさせられないか?」と言われたと明かす

岡村隆史、山里亮太が山田洋次監督を怒らせた「日本アカデミー賞授賞式」の真相を語る「手持ちのカンペが間違ってた」

明石家さんま、何度もリテイクさせるドラマ監督を黙らせる方法を明かす「もう帰ります」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,山田洋次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、友近が原田龍二の「車に乗ったことがある」との告白に「じゃあ、危なかったな」と発言

前の記事:爆笑問題・太田、元事務次官の長男刺殺事件でショックを受けた人に関取花『もしも僕に』を聴いてもらいたいと語る

本日の注目記事