TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『関取花のどすこいちゃんこラジオ』を聴いて「中島みゆきさんの喋りに似てる」と思ったと語る「ラジオやった方がいい」

爆笑問題・太田、『関取花のどすこいちゃんこラジオ』を聴いて「中島みゆきさんの喋りに似てる」と思ったと語る「ラジオやった方がいい」

2019.06.05 (Wed)
2019年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『関取花のどすこいちゃんこラジオ』を聴いて「中島みゆきさんの喋りに似てる」と思ったと語っていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:(関取花が披露した)歌も、TBSラジオの歌って(笑)

太田光:あれさぁ、俺、笑っちゃったんだけど。あまりにも好きすぎてね、だって、タイトルが『私とTBSラジオ』って(笑)そのタイトル何なんだ、どうにかならなかったのかなって思うけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)もう、タイトルとか言ってる場合じゃないぐらい、前のめりでね。

太田光:「すぐてきた」って言ってて。聴いたらさ、『吠え魂』とか。『吠え魂』から入ったらしいんだよね、あの子。

田中裕二:聴いて。

太田光:で、下ネタガンガン出てくるのを、全部辞書で調べながら。「オナニー」とか。「手淫が分からなかった」って言ってたから。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:花ちゃんって、中島みゆきさんの喋りに似てんだよ。

田中裕二:俺も思った。

太田光:思ったな。

田中裕二:中島みゆきさんのオールナイト、聴いたことないと思うんですよ。

太田光:だよね。でも、あのトーンに似てんだよ。

田中裕二:すげぇ似てんだよ。

太田光:あれはやった方がいいね。あんだけ歌まで作って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、聴いたら全部JUNKなんだよ。

田中裕二:そうだよ(笑)

太田光:「私とJUNKじゃねぇか」って。

田中裕二:ふふ(笑)たしかにね(笑)

太田光:全部JUNKだったね。それもまた俺たち的には嬉しくて。付け足しみたいに『エレ片』入れてたけど。

田中裕二:付け足しじゃない、苦しかったけど(笑)

太田光:いかにも「付け足しました」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あれは楽しかった。1時間じゃ足りないくらいだね。

関連記事


爆笑問題・田中、関取花のアルバム『君によく似た人がいる』を絶賛「本当に久々に凄い人だね」

爆笑問題・太田、関取花がAV「時間よ止まれ!」シリーズのサンプル動画を見ていることに驚く「DMMで見れるんですけど」

爆笑問題・田中、横浜・赤レンガ倉庫での話題で「マーシー(田代まさし)が三回目に捕まったところね」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,関取花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、元事務次官の長男刺殺事件でショックを受けた人に関取花『もしも僕に』を聴いてもらいたいと語る

前の記事:よゐこ有野、自らの引退時期について「濱口の子供が成人するまで、できなければ60歳まで」と語る

本日の注目記事