TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、「自分はイケてる」と勘違いしているオッサンが陥りがちなファッションについて語る「20代でモテてた時の格好に走りがち」

加藤浩次、「自分はイケてる」と勘違いしているオッサンが陥りがちなファッションについて語る「20代でモテてた時の格好に走りがち」

2019.06.04 (Tue)
2019年6月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「自分はイケてる」と勘違いしているオッサンが陥りがちなファッションについて語っていた。



加藤浩次:周りが思ってるより、自分がイケてると思ってるほどダサいおっさんいないじゃん。

山本圭壱:まぁ、そうですね。

加藤浩次:オッサンになればなるほど。

山本圭壱:まぁ、オッサンになればなるほど、着る服にも、無頓着になるっていうのもあるじゃないですか。

加藤浩次:うん。でもなんだろうなぁ…若い奴から見たら、もうイジる箇所いっぱいあんのに。

山本圭壱:ふふ(笑)我を通す感じね(笑)

加藤浩次:自分がイケてるって思ってる50代のオッサンとか、俺はなりたくないね。

山本圭壱:もう山程いるでしょうね。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:ほとんどそうなんじゃないんですか。

加藤浩次:間違ってくるからな。過去の体験で、なんかその瞬間イケてた瞬間っていうのは鮮明に覚えてるじゃない、自分が。

山本圭壱:まぁ、モテ期というか。

加藤浩次:うん。で、自分が20代とかの時に着てた服とかで、その時にいい経験したとか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ナンパして上手くいったとかさ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そういう経験があるからさ、その当時の格好とかに走りがちなんだよ。

山本圭壱:ああ、「もう一回、あの頃の自分に」じゃないけど。

加藤浩次:そう。シャツとかでも、「もうそれ違うんだよ、今」っていうのを求めるようになっちゃうんだよな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それが一番怖いのよ。

関連記事


加藤浩次、若い女性にモテようと若作りする中年男性は「大体モテない」と語る「流行りの若者言葉とかも使って」

加藤浩次、スポーツやアイドルのにわかファンが増えるのは構わないが「オッサンの居場所は奪わないで」と訴える

加藤浩次、売れている女性タレントには2パターンあると指摘「本当にいい子か、相当計算高い子」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,極楽とんぼ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:加藤浩次、自らの引退時期について「レギュラー0本、単発のTV番組出演が半年ない」状態なら「引退宣言もせずに辞める」語る

前の記事:カンニング竹山、岡田准一主演映画『関ヶ原』を見て改めて告白「俺、有村架純が好きです」

本日の注目記事