TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、岡田准一主演映画『関ヶ原』を見て改めて告白「俺、有村架純が好きです」

カンニング竹山、岡田准一主演映画『関ヶ原』を見て改めて告白「俺、有村架純が好きです」

2019.06.04 (Tue)
2019年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、岡田准一主演映画『関ヶ原』を見て改めて「俺、有村架純が好きです」と告白していた。



赤江珠緒:昨日も、楽しんでしまいました、ドラマを。

カンニング竹山:『いだてん』?

赤江珠緒:いや、先々週に『白い巨塔』を見て、昨日は『関ヶ原』。

カンニング竹山:うわぁ、『関ヶ原』ね。

赤江珠緒:岡田准一君がまた非業の死を遂げる、みたいな(笑)

カンニング竹山:ああ。

赤江珠緒:連続で見ると、「岡田准一君~」みたいな(笑)「岡田准一君の幸せなドラマが見たい」って(笑)

カンニング竹山:俺も見たのよ。

赤江珠緒:あ、見た?石田三成だったんで、今回は。

カンニング竹山:見て、9時20分ぐらいに気づいたのよ。「これ、見たわ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)見たんですか?

カンニング竹山:飛行機かなんかで見てるんだよね。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

カンニング竹山:「これ、見たわ」って。岡田准一君もカッコイイよ。大河の時もさ。

赤江珠緒:黒田官兵衛の時もね。

カンニング竹山:やっぱりちょんまげ似合うのよ。

赤江珠緒:はい、そうですね。

カンニング竹山:すげぇちょんまげ似合うなぁって思うのと同時にね、昨日は俺、新たに発見。

赤江珠緒:なんでしょう?

カンニング竹山:『関ヶ原』を見て、俺の心が揺れ動いたのよ。

赤江珠緒:ほう。

カンニング竹山:俺、昨日気づいたの。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:俺、有村架純が好きです。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:それが昨日、俺の中で分かった。

赤江珠緒:そうですか(笑)

カンニング竹山:俺、有村架純ちゃんのファンだわ。

赤江珠緒:あの顔ね、素敵で可愛いですもんね(笑)

カンニング竹山:そう(笑)

関ヶ原






関連記事


オードリー春日、有村架純と『ヒルナンデス!』で共演して好きになってしまったと告白「やられちゃったね」

おぎやはぎ小木、『ザ・ノンフィクション』で有村藍里が泣きながら主治医に感謝するシーンに感動「オジさん、掴まれた」

パンサー向井、有村架純に想いを伝えようと手紙を書いて会いに行ったと告白「楽屋挨拶に行って…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,有村架純,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:加藤浩次、「自分はイケてる」と勘違いしているオッサンが陥りがちなファッションについて語る「20代でモテてた時の格好に走りがち」

前の記事:カンニング竹山、関根勤たちとNHK健康番組で一緒に『太鼓の達人』をプレイして「すげぇ楽しかった」

本日の注目記事