TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、関根勤たちとNHK健康番組で一緒に『太鼓の達人』をプレイして「すげぇ楽しかった」

カンニング竹山、関根勤たちとNHK健康番組で一緒に『太鼓の達人』をプレイして「すげぇ楽しかった」

2019.06.04 (Tue)
2019年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、関根勤たちとNHK健康番組で一緒に『太鼓の達人』をプレイして、「すげぇ楽しかった」と語っていた。



カンニング竹山:この間、番組で太鼓の達人を使ったの。

赤江珠緒:ええ。

カンニング竹山:これ、定かではないんだけど、あの機械、多分リースじゃん。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:ゲームセンターで。リースってことは、個人でもリースできるわけだから。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:すげぇ金持ちの人が別荘とかでさ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:もしくはカルチャーセンターとか。

赤江珠緒:あれ、でも多少人に見られてるって快感があって楽しいんじゃないですか?

カンニング竹山:いや…

赤江珠緒:一人で家で黙々とやっても、どうだろう…

カンニング竹山:でもね、俺、NHKの健康番組でやったんだけど。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:俺、昔、『関ジャニ∞の仕分け』でナレーションとかやってたから、相当見てたんだけど。

赤江珠緒:ああ、そうですね。

カンニング竹山:自分がプレイヤーになったことないからさ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そうするとさ、久々にやりましたけど、関根勤さんとかとみんなで久々にやったわけ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:すげぇ楽しいよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)やっぱりやりだすと、楽しいですか?

カンニング竹山:すげぇ楽しい。

赤江珠緒:よくできてるんですね。

カンニング竹山:NHKだから、歌謡曲かけられないから、森のくまさんだったらOKって。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:それでやったらね、みんな「かんたん」でやって、俺だけ超ムズとかにされてやるんだけど、まぁ楽しいよね。

赤江珠緒:へぇ。

カンニング竹山:普通に「これは流行るよねぇ」って思うね。

赤江珠緒:そっか。

カンニング竹山:あんなの家にあったら、ずっとやってるよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:小さいのはあるけど、リースのやつでね。

関連記事


カンニング竹山、入り浸っていたゲームセンターで「ミリオンダラーマン」と呼ばれていたと告白

赤江珠緒、ピエール瀧についてゲームセンターの筐体を購入する話題で触れる「木曜パートナーの瀧氏が買ってました(笑)」

伊集院光、風営法改正でゲームセンター入場可能時間が変更されたことに言及「ここまで改正されなかったことに驚き」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:カンニング竹山、岡田准一主演映画『関ヶ原』を見て改めて告白「俺、有村架純が好きです」

前の記事:赤江珠緒、ピエール瀧についてゲームセンターの筐体を購入する話題で触れる「木曜パートナーの瀧氏が買ってました(笑)」

本日の注目記事