TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ポケモンGO、ポケモンスリープの先には「ポケモンUNKO」が出現するのではと語る「快眠・快便までいくと思うんですよ」

伊集院光、ポケモンGO、ポケモンスリープの先には「ポケモンUNKO」が出現するのではと語る「快眠・快便までいくと思うんですよ」

2019.06.04 (Tue)
2019年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ポケモンGO、ポケモンスリープの先には「ポケモンUNKO」が出現するのではと語っていた。



伊集院光:『ポケモンGO』『ポケモンスリープ』の先に出るのは、『ポケモンUNKO』だと思うんだよね。いいウンコでポケモンが育つっていう。

多分、ポケモン自体が、フンコロガシのポケモンが、ウンコの量や質。多分、センサーが出ると思うの。どういうセンサーか今度の『ポケモンスリープ』は、『ポケモンGO』用の腕時計みたいなやつに、眠りを測るものをつけたやつを作る、みたいなことが書いてあったんで。肛門に挿す筒みたいなもんかもしれない(笑)便器かもしれない。

した量や質を見ていくセンサーで、恐らくいい柔らかさで、いい量のウンコが出ると、そのポケモンがどんどん育ってくっていう(笑)

そうすると子供たちは偏ったものとか食べなくなるじゃんか。お菓子ばっかり食べてると、いいウンコが出ないとか。野菜を食べないと出ないってことは子供、学ぶから。そうすると、野菜とか食べるようになってくじゃん。

そうすると、快眠・快便までいくと思うんですよ。

関連記事


加藤浩次、『ポケモンGO』のアバターでディレクターが1,000円以上かけていることに驚き「なんでこんなのにカネかけてんだよ」

伊集院光、『ポケモンGO』が日本公開になった際の子供の交通事故を懸念「今のまんまの感じだと轢かれる」

伊集院光、『ポケモンGO』ブームで起こりうるトラブルを懸念「交通安全や、チェックポイントの安全性は…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,ポケモンGO,ポケモンスリープ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、蛭子能収・太川陽介ペアの『バス旅』が復活するも以前ほど面白いと感じなくなった5つの理由「正直、戻ってきたバージョンはキツイ」

前の記事:伊集院光、「睡眠の趣味化」を提唱していたところに『ポケモンスリープ』が発表されて驚く「睡眠のエンターテインメント化」

本日の注目記事