TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、原田龍二のファンとの車中不倫騒動について「一言で言えば、バカなんだろうけどね」と発言

爆笑問題・太田、原田龍二のファンとの車中不倫騒動について「一言で言えば、バカなんだろうけどね」と発言

2019.06.03 (Mon)
2019年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、原田龍二のファンとの車中不倫騒動について、「一言で言えば、バカなんだろうけどね」と発言していた。



田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:原田龍二です。

田中裕二:ふふ(笑)まぁ…

太田光:車でやるのは、大好きってわけじゃないです。

田中裕二:ふふ(笑)(笑)大好きってわけじゃないんですね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:そんな中、原田龍二さん…最近、あるじゃないですか。不倫会見って。

江藤愛:謝罪ね、よく。

田中裕二:まぁウケたというか。

太田光:ウケたね。

田中裕二:ドッカン、ドッカンみたいな。

太田光:あれ見ちゃったけど、やっぱりあの人、面白いね。

田中裕二:面白いね。

太田光:「面白い」って言っちゃダメなんだろうけどね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:ただ、女の人にとっては堪らないよね。

江藤愛:いや、本当。

太田光:やっぱり10分はないよ。

江藤愛:そこじゃないよ(笑)

田中裕二:その意見もある。

太田光:10分っていう雑な扱い。

田中裕二:はい。

江藤愛:いや、ヒドイなぁ。

太田光:それはちょっとね。即ハメですからね、10分って。

田中裕二:やめなさい、やめなさい太田さん。

江藤愛:みんなに失礼ですよね、本当にね。

田中裕二:その角度もありますけどね。不倫自体はやっぱり女性は特にね。

江藤愛:でも、会見は…っていう。

田中裕二:「これで許されちゃうの?」みたいなことでね。

太田光:一言で言えば、バカなんだろうけどね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:バカだよっていう。バカって可愛いじゃないですか。そう言う意味で言うとね。

田中裕二:桜田大臣とか(笑)でも、キャラによるんだね。

太田光:たださ、あれはそもそも、家族で話し合えばいい問題で。俺に謝ってもらってもね。

田中裕二:世の中を騒がせてしまったっていうことで。ああいうことをやらないと、いつまで経っても言われちゃうから。

太田光:やらないならやらないでね。

田中裕二:そう、そう。「出て来ねぇのか」って。最近、あの人は特にバラエティも出るから。

太田光:そうだね。

田中裕二:特にね、トークの中に出ちゃう時に。

江藤愛:生のラジオもありますからね。

田中裕二:そう、そう。そうなっちゃうとね。

関連記事


おぎやはぎ小木、原田龍二の車内不倫報道でフジ秋元優里アナの「竹林不倫」を蒸し返す「あれもカーセックス」

おぎやはぎ小木、原田龍二の「車の中でチャチャッと済ます、原田流浮気」を絶賛「素晴らしいと思う。最も奥さんを愛してる不倫」

岡村隆史、原田龍二との不倫を証言したファンの女性に抱く疑問「何を求めてはったのかなって、原田さんに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,原田龍二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:爆問・田中、原田龍二の演技を不倫報道前に絶賛していた友近に今どう思っているか訊きたいと語る「怖い方の友近が出ないことを祈りつつ(笑)」

前の記事:内村光良、出川哲朗が強く求めるまでマセキ芸能社は「給料明細がなかった」と認める「お小遣い制とか言われてました」

本日の注目記事