TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 内村光良、『なつぞら』でのナレーションの大変さを「修行ですよ」と語る「ブースから出てきたら、ちょっと痩せてると思う」

内村光良、『なつぞら』でのナレーションの大変さを「修行ですよ」と語る「ブースから出てきたら、ちょっと痩せてると思う」

2019.06.03 (Mon)
2019年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』でのナレーションの大変さを「修行ですよ」と語っていた。



塙宣之:僕、『なつぞら』を毎日見てて。

内村光良:ああ、やってます、やってます。

土屋伸之:感動しました、お父さんだった時の手紙、凄い感動しました。

内村光良:やってんだよ、色々。

土屋伸之:やってますよね(笑)

内村光良:お笑い以外も色々やってんだよ(笑)出水ちゃん、ナレーションって難しいね。

出水麻衣:難しいと思います。

内村光良:本当にね、修行ですよ。

土屋伸之:あ、そうですか。色んな役、やってこられたでしょうけど。

内村光良:こういうブースで録ってんだけど、ブースから出てきたらちょっと痩せてると思う。

土屋伸之:そんな魂削って(笑)

内村光良:魂削って俺はやってるんだよ。

塙宣之:「来週に続け」とかしか言ってないじゃないですか。

内村光良:バカ、お前、ちゃんといっぱい言ってんだよ!

塙宣之:ふふ(笑)

内村光良:この野郎、本当、お前、ひねくれてんな。子供3人いるんだったら、もっと丸くなれって。

塙宣之:まだ足りないですね(笑)

内村光良:ひねくれてんな、お前。ちゃんと、魂込めてちゃんとやってますよ。

出水麻衣:内村さん相手に指示出すディレクターさんとかっているんですか?もうかなり大御所だから…

内村光良:いやいや、いっぱいいらっしゃいますよ、そんなの(笑)

出水麻衣:ああ、そうですか(笑)

内村光良:当たり前ですよ。私は、一タレントとしていますから。

関連記事


佐久間宣行、『なつぞら』番長役の板橋駿谷の大ブレイクに言及「もう『ゴッドタン』出ないと思う(笑)」

博多大吉、『あさイチ』冒頭で朝ドラ『半分、青い。』を受けてのコメントでスタッフにダメ出しされたと明かす「品川駅は…」

千鳥・ノブ、『笑神様』で内村光良にハマったことが上京後のブレイクのきっかけだったと語る「内村さんは、太かったぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 内村光良,なつぞら,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:内村光良、南原清隆との不仲説を助長するようなことを言うナイツ塙に「お前、本当にイヤな奴だな」と発言「だからあんまり合わない」

前の記事:オードリー春日、「マスカキ部屋」を密かに用意しようと新居探しに難渋していたところ妻・久美から「私が寝た後、リビングですれば?」と言われる

本日の注目記事