TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、くりぃむしちゅーの楽屋からはコンビで話している笑い声が聞こえてくると明かす

オードリー若林、くりぃむしちゅーの楽屋からはコンビで話している笑い声が聞こえてくると明かす

2019.06.03 (Mon)
2019年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅーの楽屋からはコンビで話している笑い声が聞こえてくると明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:俺たちはほら、楽屋で話さない、古いタイプの芸人じゃない。それは、春日がしみったれた顔で楽屋で座ってるからなんだけどさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:くりぃむさんの楽屋は、本当に笑い声聞こえてくる時あるもんね。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:そういうのもちょっと、訊いてみようよ。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:どっちから話しかけて、話が始まんのかみたいな。

春日俊彰:どういう話をするのか、とかね。普通の話するのかな。

若林正恭:お前さ、楽屋にいるなよ。

春日俊彰:どういうことよ(笑)

若林正恭:辛気臭い顔でさ。俺と大輔と岡田は喋るけど、お前が黙って座ってるから。古い言い方だけど、耳をダンボにして聞いてんじゃない。

春日俊彰:古いなぁ(笑)

若林正恭:それがイヤなんだよね。聞き耳を立ててるっていうか。盗聴ですよ、盗聴。

春日俊彰:盗聴ってほどでもないじゃない(笑)入ってくるんだから。こっちだって、「へぇ」とか言ってるよ。

若林正恭:聞くなよ(笑)

春日俊彰:参加してるんだよ。盗聴はニヤニヤしてるだけでしょ。こっちは「へぇ」って。

若林正恭:じゃあさ、昔の駅弁売る人みたいに、PA卓を置いておけよ。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、なんでよ。「聞いてます」っていうのを?

若林正恭:ヘッドホンして、楽屋で。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「なるほどね」って。「はっはっはっ(笑)」とか言ってたら、「ラジオのスタッフさんなんだな」って思えるから、こっちもいいけどさ(笑)

春日俊彰:なるほど、何者か分からないってことね?

若林正恭:そう、そう。

関連記事


オードリー若林、くりぃむ上田晋也にM-1決勝戦2本目のネタの選択ミスを叱られたと明かす「おい、なんで2本目あれ変えた?」

オードリー若林、爆笑問題・太田がショッキングな事件などにも「正論ではなく感情に寄り添った意見」を語るところが好きだと告白

オードリー・若林「くりぃむしちゅー・上田を自宅に招く」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,くりぃむしちゅー,上田晋也,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、「マスカキ部屋」を密かに用意しようと新居探しに難渋していたところ妻・久美から「私が寝た後、リビングですれば?」と言われる

前の記事:オードリー若林、『日向坂で会いましょう』で奢ることをダラダラと言い訳して拒否する春日にマジ説教「言い訳で笑いとれる人って少ない」