TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、ジョビジョバ・マギーが『オードリーのANN』を聴き始めた理由を明かす「このキレ方、俺に似てると思って」

オードリー若林、ジョビジョバ・マギーが『オードリーのANN』を聴き始めた理由を明かす「このキレ方、俺に似てると思って」

2019.06.03 (Mon)
2019年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ジョビジョバのマギーが同番組を聴き始めた理由を明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:(ジョビジョバの)マギーさん、なんかこのラジオを聴いてくれてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:聴き始めたきっかけが、バイトのミホちゃんが卒業する時に、春日の買い物のオーダーで、5店舗ぐらいコンビニ回ってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、それをミホちゃんが卒業するから、不満として最後に言ったら、「それは知らんよ」って言ったの。

春日俊彰:ああ、言った。

若林正恭:「それは知らんよ」って言ったことに、俺が怒ってて。で、俺は知らなかったんだけど、それが結構なネットニュースになってたんだって、マジゲンカみたいな。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:その記事をマギーさんが見て、「この怒り方、ジョビジョバのメンバーに対しての俺のキレ方と似てるな」って思って、聴いてみようと思って聴いたら、「あ、分かる、分かる」と思ってそっから聴いてくれてるみたいなのよ(笑)

春日俊彰:へぇ。ジョビジョバって、どういうユニットなのよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:何が怒ってるんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、そう(笑)なんか共感するのがあったのかな。それは凄いね。

関連記事


オードリー若林、番組収録中に心理学者にキレて共演者ドン引き「先輩芸人に叱られた」

オードリー・若林「バラエティ番組でキレる共演者」

有吉弘行、大量の雹が降る恐怖体験の中で考えていたこと「マギーに抱きつかれるかな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,ジョビジョバ,マギー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『日向坂で会いましょう』で奢ることをダラダラと言い訳して拒否する春日にマジ説教「言い訳で笑いとれる人って少ない」

前の記事:オードリー若林、萩本欽一を「萩ちゃん」呼ばわりする問題発言で年配のニッポン放送社員たちが「腕組みして協議してた」と明かす

本日の注目記事