TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、萩本欽一を「萩ちゃん」呼ばわりする問題発言で年配のニッポン放送社員たちが「腕組みして協議してた」と明かす

オードリー若林、萩本欽一を「萩ちゃん」呼ばわりする問題発言で年配のニッポン放送社員たちが「腕組みして協議してた」と明かす

2019.06.03 (Mon)
2019年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一を「萩ちゃん」呼ばわりする問題発言で年配のニッポン放送社員たちが「腕組みして協議してた」と明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:秋山さんと、ノブさんとさ、今週でさ、特番収録したんだけど。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:今の若手のに20代前半とか中盤ぐらいの子達は、俺達がたけしさんと接するときと、見てて感じ違う、みたいに言うもんね…って、みんなで話したの。

春日俊彰:ほう。というのは?

若林正恭:上すぎて、俺たちほど畏敬の念がないんじゃないかって。ガンガンいく、みたいな。

春日俊彰:なるほど。それはあるかも知れないね。あるんだろうね。

若林正恭:上すぎて分からないって人も、俺たちはいるのかな?やっぱり。

春日俊彰:ああ…

若林正恭:たとえば、春日と欽ちゃんの絡み見たけど、ガンガン行くじゃん。そういうのとか…

春日俊彰:全然行ってないよ、私は。だから、我々より上の世代の人が、若林さんの「萩ちゃん」呼びはやっぱり、「おっ?」って思うんじゃない?そういうことだよ。上の世代の人に、それは無理なんじゃない?

若林正恭:そうかな。あれは、ミュージックソンだよね?

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:ミュージックソンで、萩本さんと絡んだ後のCMでね、通路に凄い社員の人が固まって、協議みたいなのをしてたもんね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:腕組んで。

春日俊彰:それは、年が結構上の社員だね。我々世代の社員さんじゃないでしょ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:やっぱりそれはあるんじゃない?だから、我々よりも下の世代は、そういうふうに行けるってことなんじゃないですか。

We Love Television?






関連記事


明石家さんま、萩本欽一からゴルフに誘われて3時間待たせてしまった過去を告白「GW中の大渋滞で…」

爆笑問題・太田、萩本欽一に会いたくて『24時間テレビ』で募金しに行くも「関根勤の列」でガッカリした過去を告白

小堺一機、萩本欽一と出会ってから28年目にようやく弟子だと認められていた「俺に弟子はいないと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,萩本欽一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、ジョビジョバ・マギーが『オードリーのANN』を聴き始めた理由を明かす「このキレ方、俺に似てると思って」

前の記事:明石家さんま、長嶋一茂が「恩人」だと感謝するも「一茂が元々、面白かっただけ」だと語る「芸能界、そんな甘くはないからね」

本日の注目記事