TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、爆笑問題・太田がショッキングな事件などにも「正論ではなく感情に寄り添った意見」を語るところが好きだと告白

オードリー若林、爆笑問題・太田がショッキングな事件などにも「正論ではなく感情に寄り添った意見」を語るところが好きだと告白

2019.06.02 (Sun)
2019年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光がショッキングな事件などにも、「正論ではなく感情に寄り添った意見」を語るところが好きだと告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:俺さぁ、やっぱさ、太田さんがずっと好きでさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今もそうだけど。高校の時から。

春日俊彰:うん。

若林正恭:太田さんっていうのはさ、本当にこうなんかこう…『サンジャポ』とかでさ、なんかニュース的なことが起こるとさ…

春日俊彰:うん。

若林正恭:強いじゃん、正論ってやっぱりさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:正論じゃない、感情に寄り添う意見を言ってさ。なんか、マウントとられたりしてるよね。そこがなんか、凄い俺は好きだなぁ、やっぱりと思うんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからなんか…まぁ、今からでも(くりぃむしちゅー上田だけでなく)太田・上田で来てもらえないかなっていうのあるけど。

春日俊彰:それは失礼よ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは上田さん怒っちゃうよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「俺だけじゃ足んねぇのかよ」って(笑)

若林正恭:今のは冗談よ(笑)

関連記事


オードリー若林、爆笑問題・太田と春日の掛け合いが絶妙で「漫才のように」なっていたと明かす「2人、相性いいんだね」

オードリー若林、憧れだった爆笑問題・太田にモデルガンを向けられてもはや「面倒くさいですね」と言ってしまったと明かす

オードリー若林、爆笑問題・田中をディスるエピソードを『検索ちゃん。』で話して田中がマジ凹みしてしまったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:土田晃之、川崎殺傷事件で被害者と同じ小6の子供を持つ身として「居た堪れない気持ち」に「あの場にいて、助けること出来るだろうか…」

前の記事:有吉弘行、みちょぱのラジオ番組と自分の番組が同じ放送作家が担当していて「姉妹番組」だと発言「ロンハーとアメトーークみたいな」

本日の注目記事