TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、爆笑問題・田中をディスるエピソードを『検索ちゃん。』で話して田中がマジ凹みしてしまったと告白

オードリー若林、爆笑問題・田中をディスるエピソードを『検索ちゃん。』で話して田中がマジ凹みしてしまったと告白

2019.06.02 (Sun)
2019年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・田中裕二をディスるエピソードを『検索ちゃん。』で話して、田中がマジ凹みしてしまったと告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:一番、ドキドキするぐらいかもね。

春日俊彰:お会いする先輩の中で?

若林正恭:爆笑問題さんと、海砂利水魚さん、実は。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺、だってこの話、初めて話すけど。阿佐ヶ谷の焼肉屋で、葛西がバイトしてた時さ、爆笑問題さんが焼肉食べに来て…

春日俊彰:何回話すんだ、その話!聞いたよ。行こうとしたって、夜、その店に。

若林正恭:で、「田中さんだけ残ってて、太田さん帰った」って言ったから、自転車引き返したっていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)何回するんだ(笑)

若林正恭:それをさ、『検索ちゃん』のネタまつりの時に喋ったら、マジで田中さんが凹んでて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:隣にいる人のことを言ってるから客も引いてて。俺の喋り方が下手だったと思うんだけど、あんまりウケなくてて。カットされてたもんね。

春日俊彰:最悪じゃん(笑)

若林正恭:「引き返した」って、結構バチッと決めるオチの話じゃん、これ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:カットされてたな、アレ。

春日俊彰:なんだよ、それ。絶対放送されなきゃいけないやつじゃん、それね(笑)

若林正恭:ちょっと噛むからね、先輩のことを。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:ウケなきゃいけない話だよね、絶対。

春日俊彰:そうだね(笑)

関連記事


オードリー若林、憧れだった爆笑問題・太田にモデルガンを向けられてもはや「面倒くさいですね」と言ってしまったと明かす

オードリー若林、爆笑問題・太田が15年前の漫才で噛みまくっていたと本人に伝えて「それは申し訳なかった」と謝罪されたと明かす

オードリー若林、爆笑問題・太田との『検索ちゃん』でのやりとりで8年スベらされ続け「やめてもらっていいですか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,爆笑問題,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:有吉弘行、山田邦子のことを毎週のようにネタにしたり批判し続けるも急に「そのことについてはもうノーコメント」と発言

前の記事:オードリー若林、春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道に「一番のクズはね、春日ですけども。二股報道があったから」と発言

本日の注目記事