TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道に「一番のクズはね、春日ですけども。二股報道があったから」と発言

オードリー若林、春日の「プロポーズ10日前の浮気」報道に「一番のクズはね、春日ですけども。二股報道があったから」と発言

2019.06.02 (Sun)
2019年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の「プロポーズ10日前の浮気」報道に「一番のクズはね、春日ですけども。二股報道があったから」と発言していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


春日俊彰:聴いてくれてるわけでしょ?DJ松永は。

若林正恭:R指定も多分、聴いてくれてるんだろうけど。でも、多分、『不毛な議論』の方が。山ちゃんの方が熱さはあると思うんだよね。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:温度が高いのは、山里亮太の方だと思うよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:言葉の達人同士だから、なんか言葉の天才同士だから、通じ合うものがあるんじゃないかな。俺と松永は、クズの天才ですから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこで通じ合うものがあると思うんですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、一番のクズはね、春日ですけども。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:二股報道があったから。

春日俊彰:いやいや(笑)そんなにはっきりと言うかね(笑)ストレート、剛速球投げてくるね(笑)

若林正恭:絶対やめないから、俺は(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あのね、「まだ言ってんな」ってキャラになるのを狙ってるからね。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:そしたらもう、無敵だから。

春日俊彰:そうね(笑)じゃあ、まだまだだね。

若林正恭:ふふ(笑)まだまだ、イジリ続けなきゃいけないから。

関連記事


オードリー春日、オードリー若林に「浮気野郎」と不意に言われて激怒「なんちゅうことを言うんだ、おい!」

オードリー若林、春日の浮気を「風化させちゃいけない」と思って「10年ぐらい言い続けようと思っている」と告白

山里亮太、オードリー春日が浮気報道で抑圧されて「春日ウッズ」状態となったところで「しずちゃん」を刺客として送り込むと発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、爆笑問題・田中をディスるエピソードを『検索ちゃん。』で話して田中がマジ凹みしてしまったと告白

前の記事:有吉弘行、爆笑問題・田中は「芸能界一気持ち悪い顔をしてる」と発言したことを共演した宮下草薙・草薙がチクるのではないかと心配

本日の注目記事