TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 三四郎・小宮、『佐久間宣行のANN0』で佐久間Pと加地倫三Pに自分へのダメ出しをされて「朝まで眠れず」

三四郎・小宮、『佐久間宣行のANN0』で佐久間Pと加地倫三Pに自分へのダメ出しをされて「朝まで眠れず」

2019.06.01 (Sat)
2019年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』で、佐久間プロデューサーと加地倫三プロデューサーに自分へのダメ出しをされて、「朝まで眠れなくなった」と告白していた。



小宮浩信:水曜日だから、佐久間さん。

相田周二:ああ。

小宮浩信:『青春高校』のプロデューサーの佐久間さん。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:イメクラの店主の…バカ野郎。

相田周二:おお(笑)

小宮浩信:これでもダメでしょ(笑)イメクラ店主(笑)

相田周二:イメクラ店主が、水曜の2部担当して(笑)

小宮浩信:そう、そう(笑)ラジオやってるじゃん。

相田周二:うん(笑)

小宮浩信:その時は、『アメトーーク』とか『ロンドンハーツ』のプロデューサーやってる、加地倫三さんがゲストで。

相田周二:うん。

小宮浩信:それで、芸人のことについて語ってて。

相田周二:うん。

小宮浩信:アルコ&ピースの平子さんが『アメトーーク』に4年ぐらい前に出た時に、加地さんがめちゃくちゃキレた、みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:めちゃくちゃキレて。あんな温厚な加地さんが怒るなんて、どういうことだってことで、検証で佐久間さんが訊いたんだよね。

相田周二:うん。

小宮浩信:そしたら、平子さんがラジオのノリで変なこと言っちゃって、みたいな。「誰が楽しんでるの?」って、ガチで怒られてるみたいな(笑)

相田周二:うん、怒られて(笑)出禁とか言われてね。

小宮浩信:「怒られてるわぁ、これ」って(笑)「よし、よし」って、段々首も軽くなって。「これはいいぞ」って(笑)

相田周二:人の悪口で、首が軽くなって(笑)

小宮浩信:「言われてるなぁ」って思ってたら、最後の方、佐久間さんと加地さんが企画とかやってて、頼もしい芸人。「コイツいたら頼もしい芸人は?」って話になって。

相田周二:うん。

小宮浩信:そしたら、「麒麟の川島さん」とか、フジモンさんとか、小峠さんとかも凄いよなぁ、みたいな感じで言って。

相田周二:うん。

小宮浩信:そしたらなんか、佐久間さんが「三四郎の小宮は?」みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:「三四郎の小宮は、頼りになる時と、ならない時あるからなぁ」って言い出して。「じゃあ、名前出さなくていいじゃん」って思って(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:でも、まだ分からないから。「頼りになる時と、ならない時あるからなぁ」で、加地さんのパートになるわけ。

相田周二:うん。

小宮浩信:で、加地さんが「いやいや。そんなことないよ、頼りになるよ」と言うと思いきや、加地さんが「そう、そうなんだよね」「そうかい…」と思って。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「リアクションとか、ガヤとか薄いからなぁ、アイツは」、バカ野郎って思って(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「やめてくださいよ」って思って(笑)たしかに、そうかぁって感じ。リアクションとかしない時もあるかなぁ、みたいな。それで、そこから朝まで全然寝れなくて。

相田周二:うん。

小宮浩信:「逆に考えたら、リアクションとかガヤ頑張れば、こっからもう一個上に行けるのかな。もっと売れてやろうかな」って思ってたら、左だけじゃなくて、右も痛くなってきちゃって、首全体よ。

関連記事


『アメトーーク』加地倫三プロデューサー、ノブコブ吉村はお笑い番組で「わざとスベりに行く」クセがあると指摘

佐久間宣行、三四郎・相田が『佐久間宣行のANN 0』の感想で「黙ってサムズアップ」していたと明かす「なんであんな格好つけんの?(笑)」 | 世界は数字で出来ている

加地倫三、『アメトーーク』猫舌芸人でスベり続けたアルピー平子に説教してから平子は出演NG状態だと明かす「会議でも名前は上がらず」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 三四郎,小宮浩信,佐久間宣行,加地倫三,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:霜降り明星・粗品、東国原英夫が急に「与党!」と間違った自分のモノマネをして大スベリしていたと明かす「凄い空気になって…」

前の記事:三四郎・小宮、松本人志が「指原莉乃卒業コンサート」に出演していたため自分たちが大感謝祭に出演して「歓声が小さかった」

本日の注目記事