TOP三四郎のオールナイトニッポン ≫ 三四郎・小宮、松本人志が「指原莉乃卒業コンサート」に出演していたため自分たちが大感謝祭に出演して「歓声が小さかった」

三四郎・小宮、松本人志が「指原莉乃卒業コンサート」に出演していたため自分たちが大感謝祭に出演して「歓声が小さかった」

2019.06.01 (Sat)
2019年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、「指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭」に出演し、歓声が小さいと感じた理由について語っていた。



小宮浩信:「指原さんのファン感謝イベント、最後のゲストが来ております。三四郎です、どうぞ!」みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:「どうも~」って僕ら出てってね。

相田周二:うん。

小宮浩信:そしたらなんか、歓声弱いのね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:弱くない?弱かったよね。「ワーッ」とは言ってくれてたけど、なんかその時、ちょっと弱かった。

相田周二:うん。ちょっとね、俺も感じた。

小宮浩信:「オーッ」みたいになって。

相田周二:引退の時に、ラストライブみたいなのあったじゃん。大感謝祭の前に。

小宮浩信:僕もなんか弱いなって思って。

相田周二:うん。

小宮浩信:思い返したら、ニュースでやってたんだよね。

相田周二:うん。

小宮浩信:その一個前の卒業コンサート。

相田周二:ああ、それそれ。

小宮浩信:卒業コンサート、横浜でやったゲストが、松本人志さんだったんだよね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「ゲストはこの方です」で、三四郎だから。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:松本人志、三四郎だから「ん?」みたいな感じになって。

相田周二:うん(笑)

小宮浩信:「ヤバイ、弱い」って(笑)

関連記事


おぎやはぎ矢作、指原莉乃がアイドル卒業後に「綺麗なお姉さん」路線へと見事に移行したことを絶賛「どんだけ優秀なんだよ」

有吉弘行、指原莉乃に下半身の脱毛で「勃ってしまったらどうしよう」と相談したと告白「よく考えたら、女の子にそんな相談…」

おぎやはぎ小木、HKT48指原莉乃は脱アイドル後に「凄い大物になるんじゃないの?」と発言「精神年齢、俺以上な気がする」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 三四郎,小宮浩信,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  三四郎のオールナイトニッポン
次の記事:三四郎・小宮、『佐久間宣行のANN0』で佐久間Pと加地倫三Pに自分へのダメ出しをされて「朝まで眠れず」

前の記事:三四郎・小宮、「指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭」出演までの間に福岡の街で風俗街やデリヘルの誘惑があったと告白

本日の注目記事