TOP三四郎のオールナイトニッポン ≫ 三四郎・小宮、なかやまきんに君が『波瀾爆笑』で「ボディビル大会に向けて、半年鶏肉しか食べてなくて頭が回らない」などと発言していて驚く

三四郎・小宮、なかやまきんに君が『波瀾爆笑』で「ボディビル大会に向けて、半年鶏肉しか食べてなくて頭が回らない」などと発言していて驚く

2019.06.01 (Sat)
2019年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、なかやまきんに君が『波瀾爆笑』で「ボディビル大会に向けて、半年鶏肉しか食べてないから頭が回らない」などと発言していて驚いたと語っていた。



小宮浩信:金田君、面白いじゃん。イジられたりするの。

相田周二:うん。

小宮浩信:だけど、全然浸透しないじゃん、世間に。金田のこと知らない人、多いと思うよ。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:なかやまきんに君も浸透してないもんね。

相田周二:浸透してない(笑)

小宮浩信:本当の面白さね。

相田周二:ああ、なるほど。

小宮浩信:でも、ちょくちょく増えて行ってるもんね、なかやまきんに君さん。『しくじり先生』とかさ、『波瀾爆笑』とかも出てたもんなぁ。

小宮浩信:うん。

相田周二:『波瀾爆笑』出てた時も、「脳が回ってないんですよ」って言い訳してて(笑)

相田周二:うん(笑)

小宮浩信:「なんでですか?」って言ったら、鶏肉。「ボディビルの大会に向けて、半年、鶏肉しか食べてないから、脳に血が回らない」みたいな変な言い訳してて(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:いや、凄いよね(笑)バッキバキだから。

相田周二:なるほど(笑)

小宮浩信:この面白さが浸透すればいいなぁって思うんだけど、なかなか浸透しない。

関連記事


山里亮太、なかやまきんに君がコンビを解散して「面白いピン芸人が現れたとNSC中に噂が流れた」と明かす

山里亮太、なかやまきんに君は同期の中でも「一番ヤバイ」と評判だったと明かす「昔はね、漫才師だったのよ」

ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君とHGの仕事がwith B(ブリリアント)に奪われていると明かす「筋肉、見せる場所ない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : なかやまきんに君,三四郎,小宮浩信,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  三四郎のオールナイトニッポン
次の記事:三四郎・相田、千鳥・大悟がラジオ生放送のCM中に「1分しかない」と言われているのにタバコを吸いに行ったと明かす

前の記事:三四郎・小宮、はんにゃ金田が泥酔してラジオ生放送番組に出演したことで炎上していることに言及「同期の恥さらし」

本日の注目記事