TOP三四郎のオールナイトニッポン ≫ 三四郎・相田、はんにゃ金田が乱入するのに事情を知らないしずる池田を連れてきたことは「本当に意味不明だった」

三四郎・相田、はんにゃ金田が乱入するのに事情を知らないしずる池田を連れてきたことは「本当に意味不明だった」

2019.06.01 (Sat)
2019年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、はんにゃの金田哲が乱入してきたことについて、事情を知らないしずる池田を連れてきたことは「本当に意味不明だった」と語っていた。



相田周二:先週はね、はんにゃの金田が乱入しまして。

小宮浩信:はい、はい。

相田周二:NHKとね、民放ラジオ101局でやった大型特番の、「今日は1日民放ラジオ番組三昧#このラジオがヤバイ」で、22時台に体が酔っ払って乱入して、えらいことになったんですよ。

小宮浩信:はい、はい。

相田周二:で、金田は許可をもらって酔っ払ってたらしくて、NHKの方にね。それをちょっと…

小宮浩信:打ち上げがあるってことでね。

相田周二:うん。あと、酔っ払ってたのはこういうことなんだよっていう。

小宮浩信:うん、打ち上げ後でもいいってことでね。

相田周二:そう、そう。言い訳するためにきた。で、あとはその件に関するイジリが、「愛がなかった」ってことを、文句を言いに来たんだよね、金田が。

小宮浩信:うん、うん。

相田周二:まぁ無茶苦茶でしたよ。

小宮浩信:無茶苦茶だったけど、笑ったよね(笑)

相田周二:ふふ(笑)面白かったけどね(笑)しずるの池田さんを連れてきたのは、本当に意味不明だったけど。

小宮浩信:川島さんとかだったらまだ分かるけどね。

相田周二:相方のね。

小宮浩信:相方の川島君。

相田周二:なぜ、しずるの池田さん。池田さんもだって、分かんなかったもんね。わけ分かってなかったから。

小宮浩信:概要をね。出てるわけでもないからね。「民法ラジオ番組三昧」に出てるわけでもないのに(笑)意味も分からず。

相田周二:金田が事情もせず。説明してればまだ分かるけど。

小宮浩信:そう、「何だったの?」みたいなね。

相田周二:ジャッジマンとして呼び出されて(笑)「どっちが悪ぃか」みたいな。

小宮浩信:でも、池田さんは出てないわけだから分からないよな。内容も把握してないし。

相田周二:そうだね。関係ないからね、だって池田さんは。

小宮浩信:しかも、ニッポン放送来てね、バイク停めたらクレーム入ったもんね。警備員さんに停められたんだっけ?(笑)

相田周二:許可が下りてないって、あの人だけ普通の駐車場に(笑)

小宮浩信:ニッポン放送前に停めようとしたら、怒られちゃって(笑)

相田周二:放送してる間も、メーター上がってたんだから、あの人(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

関連記事


はんにゃ金田、「お酒を20杯飲んだ」上でラジオ番組に乱入してTOKYO FMのスタッフを激怒させたと告白「キレてて、謝罪に行っても会ってくれず」

はんにゃ金田、「泥酔してラジオ番組に乱入した大事故」事件を釈明「NHKのスタッフさんには、飲んでてもいいと言われた」

三四郎・小宮、よゐこ濱口もはんにゃ金田が泥酔してラジオ番組出演していたことに「最悪」と言っていたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : はんにゃ,金田哲,三四郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  三四郎のオールナイトニッポン
次の記事:三四郎・小宮、「呼んでない」はんにゃ金田にギャラやタクチケが与えられることに疑問「押し売り」

前の記事:加地倫三プロデューサー、『ロンハー』は「低視聴率で地獄を味わう」たびに企画をどんどんと変えていったと告白

本日の注目記事