TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 『アメトーーク』加地倫三プロデューサー、悪口や愚痴を言おうとしたところ「木梨憲武」が店に現れて言えず「ただ下を向いた」過去

『アメトーーク』加地倫三プロデューサー、悪口や愚痴を言おうとしたところ「木梨憲武」が店に現れて言えず「ただ下を向いた」過去

2019.05.31 (Fri)
2019年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、『ロンドンハーツ』『アメトーーク』の加地倫三プロデューサーが、悪口や愚痴を言おうとしたところ「木梨憲武」が店に現れて言えず「ただ下を向いた」過去について語っていた。



佐久間宣行:加地さん覚えてます?

加地倫三:うん、広尾で3人(藤井健太郎、佐久間宣行、加地倫三)で。

佐久間宣行:はい、加地さんがイヤなことあったのか分からないけど。

加地倫三:うん。

佐久間宣行:「佐久間君さ…」って。

加地倫三:イヤなことあったのかな?(笑)

佐久間宣行:多分だけど、「悪口言おうぜ」って集まったんですよ(笑)

加地倫三:そう、そう(笑)

佐久間宣行:「佐久間君、ちょっとイヤなことあったから、悪口言おうぜ」って、僕と藤井健太郎君、集めて3人で飲み始めたの、広尾の小さな店で。

加地倫三:そう。

佐久間宣行:それで、「なに、イヤなことあったんですか?」「いや、これ聞いてくれよ」って。「今日は愚痴を聞いてくれ」って、「俺たちも聞きますよ」って言ってたら、その店に木梨憲武さんが入ってきちゃって(笑)

加地倫三:ふふ(笑)

佐久間宣行:すげぇ小さい店だから、俺も加地さんも木梨さん会ったことねぇし、どんな愚痴を言っても聞こえる距離だったから、ただ下を向いたっていう(笑)

加地倫三:わざわざ来てくれたんだよね?

佐久間宣行:そう、そう。僕らのテーブルに、木梨さんが。まぁ、加地さんの顔を知ってて。

加地倫三:うん。

佐久間宣行:で、木梨さんが来て。「なに?」って言ったら、加地さんが紹介してくれたの。「後輩の他局のディレクターと飲んでるんですよ」って言ったら、木梨さんがなんか分からないけど「いいね」みたいな。

加地倫三:そう、そう。「いいね」って。

佐久間宣行:「そういうのいいね」ってなったんだけど、「いいね」って言われちゃったから、俺たち、これから悪口を言おうとしてたんだけど(笑)

加地倫三:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:全然悪口とか言えなくて、その後に飲んで、木梨さんが出てった後でしたっけ?

加地倫三:そう、出てった後に、有吉を呼んで。

佐久間宣行:そう。「これ、もう悪口言えねぇな。悪口を言える奴を呼ぼうぜ」って、有吉さんが来たっていう(笑)

加地倫三:そう(笑)

佐久間宣行:で、4人で飲んだっていう(笑)

関連記事


『アメトーーク』加地倫三プロデューサー、有吉弘行の「この年でカンペ出してるのは、佐久間と藤井と加地だけ」発言について語る | 世界は数字で出来ている

加地倫三プロデューサー、宮下草薙・草薙は『アメトーーク』初登場の時に芸人として「一目惚れした」と告白「もう、大好き」

加地倫三、『アメトーーク』猫舌芸人でスベり続けたアルピー平子に説教してから平子は出演NG状態だと明かす「会議でも名前は上がらず」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アメトーーク,加地倫三,木梨憲武,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:加地倫三プロデューサー、現在の『アメトーーク』の原型となる「メガネ芸人」誕生秘話を語る「不思議少女の回で…」

前の記事:『アメトーーク』加地倫三プロデューサー、有吉弘行の「この年でカンペ出してるのは、佐久間と藤井と加地だけ」発言について語る

本日の注目記事