TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 『アメトーーク』加地倫三プロデューサー、有吉弘行の「この年でカンペ出してるのは、佐久間と藤井と加地だけ」発言について語る

『アメトーーク』加地倫三プロデューサー、有吉弘行の「この年でカンペ出してるのは、佐久間と藤井と加地だけ」発言について語る

2019.05.31 (Fri)
2019年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、『ロンドンハーツ』『アメトーーク』の加地倫三プロデューサーが、有吉弘行の「この年でカンペ出してるのは、佐久間と藤井と加地だけ」発言について語っていた。



佐久間宣行:これ、有吉さんが言ってたと思うんですけど。

加地倫三:ああ、聞いた。

佐久間宣行:昔、言ってましたよね。5年前の時点でよ。「この年でカンペ出してるのは、佐久間と藤井と加地だけだ」っていう(笑)

加地倫三:そう、そう。

佐久間宣行:有吉さんに言われたことありましたよね?

加地倫三:藤井っていうのは、ウチの藤井なんだよね。

佐久間宣行:あ、藤井健太郎君じゃなかったんだ?(『水曜日のダウンタウン』演出)

加地倫三:年がだって、藤井君ってまだ39だから。

佐久間宣行:そうか、そうか。じゃあ、俺、ずっと勘違いしてました。

加地倫三:ウチの部長の藤井(藤井智久)なのよ、『かりそめ』やってる。

佐久間宣行:ああ、『虎の門』やってた藤井さん?

加地倫三:そう、そう。

佐久間宣行:その藤井さんなんですね。

加地倫三:部長なのに、まだカンペ書いてるよ。

佐久間宣行:たしかに。そうだわ。

加地倫三:そう。51よ、51。

佐久間宣行:51(笑)そうか、その時でも、それ言われた時に藤井健太郎君がいたから、そう思ってました。

関連記事


『アメトーーク』加地倫三プロデューサー、『水曜日のダウンタウン』の「新元号当て」企画を絶賛「面白すぎて、仕事したくなくなった」

加地倫三プロデューサー、宮下草薙・草薙は『アメトーーク』初登場の時に芸人として「一目惚れした」と告白「もう、大好き」

佐久間宣行、アルピー平子が加地倫三Pから『アメトーーク』収録直後に「鼻と鼻のつくゼロ距離で、20分ぐらいブチ切れられた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アメトーーク,加地倫三,有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:『アメトーーク』加地倫三プロデューサー、悪口や愚痴を言おうとしたところ「木梨憲武」が店に現れて言えず「ただ下を向いた」過去

前の記事:『アメトーーク』加地倫三プロデューサー、第一志望は「フジテレビ」だったにも関わらず「二回落とされた」と告白

本日の注目記事