TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、伊集院光が使用し始めた上に『アメトーーク』で取り上げられれば「CPAPは完全に流行」だと語る

おぎやはぎ矢作、伊集院光が使用し始めた上に『アメトーーク』で取り上げられれば「CPAPは完全に流行」だと語る

2019.05.31 (Fri)
2019年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、伊集院光が使用し始めた上に、『アメトーーク』で取り上げられれば「CPAPは完全に流行」だと語っていた。



矢作兼:ついに、伊集院さんにまでCPAPが届いたね。

小木博明:行ったね。

矢作兼:うん。

小木博明:CPAP。

矢作兼:行ったね、やっぱり。伊集院さんって、なんでも流行る前にさ、全部、見つける人っていうかさ。

小木博明:うん。

矢作兼:あと、影響力の大きい人っていうか。伊集院さんがいいって言ったものは、流行ったりとか。

小木博明:はい。

矢作兼:CPAP、伊集院さんにまで行った場合よ。これ、本当に流行るな。俺、今年の流行予想に入れてた?

小木博明:入れてないね。あの時、まさかのだもんね。

矢作兼:入れてんじゃない?下手すりゃ。

小木博明:いつから?CPAP、矢作の。

矢作兼:俺、去年の11月だよ。

小木博明:ああ、じゃあ言ってる可能性あるなぁ。CPAPしてからすぐ言ってたもんな。

矢作兼:そうだよ。だって、あの時、CPAPの話しかしてないんだから。

小木博明:ああ。

矢作兼:流行…日経トレンディに勝つために、流行するもの20個ぐらい挙げたでしょ。俺、CPAP入れてると思うよ。

小木博明:うん。

矢作兼:ヒット商品予想。…商品っていうか、これレンタルで買えないからな。でも、そういうもんでもいいんだよ。ヒット商品だけど、安室奈美恵とかも入ってくるんだから。現象とか。

小木博明:CPAPっていうの、たしかに名前も広まってるし。

矢作兼:これで、『アメトーーク』でCPAP芸人をやったら終わりだね。そしたらもう、完全に流行だね。

小木博明:ふふ(笑)芸人、凄い多いからね。

矢作兼:CPAP芸人、行けるよ、だって。

小木博明:行ける、行ける。凄いよ。

矢作兼:だって、俺、ザキヤマ、劇団ひとり、塚っちゃん、クロちゃん。

小木博明:あと、『ゴッドタン』来てたやつもいたよね。

矢作兼:あ、堤下ね。

小木博明:まぁ、アイツは出れねぇか。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:アイツはダメとして、他、誰がいたかな?

矢作兼:いたよね。CPAP多いわ。

小木博明:CPAP。

矢作兼:で、伊集院さんだってCPAP芸人。ほら。

小木博明:凄い。11月からやり始めて、半年で結構広まったね。ここまで広まるもんだね。

矢作兼:凄いね。

関連記事


おぎやはぎ矢作、睡眠時無呼吸症候群に対しCPAPで治療開始して睡眠の質が改善したと告白「脳に酸素が入ってくる感じ」

伊集院光、睡眠時無呼吸症候群の検査である「ポリソムノグラフィ(PSG)検査」について実体験をもとに解説「寝ると、色々計測してくれて」

伊集院光、おぎやはぎ矢作や劇団ひとりが使用中の睡眠時無呼吸症候群の治療機器「CPAP」について語る「『ゴッドタン』で話してて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,CPAP,伊集院光,アメトーーク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、『メガネびいき』ファンの有村昆が自身のラジオ番組でも露骨に同じ話題をしていて驚く「大好きだからな、本当に(笑)」

前の記事:おぎやはぎ小木、爆笑問題・田中は失礼なファンにブチギレそうだと発言「あの人キレるよ、結構」

本日の注目記事