TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ児嶋が愛犬のバーターで仕事が増えていることに呆れる「コンビ揃って、そういう仕事のとり方好きな(笑)」

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ児嶋が愛犬のバーターで仕事が増えていることに呆れる「コンビ揃って、そういう仕事のとり方好きな(笑)」

2019.05.31 (Fri)
2019年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・児嶋一哉が愛犬のバーターで仕事が増えていることに呆れていた。



矢作兼:児嶋夫妻は子供がいないからな。

小木博明:そう。

矢作兼:犬がまぁ、子供みたいなもんだからな。

小木博明:うん。で、児嶋さんはね、ネネちゃんで仕事が凄い増えてるの。ネネちゃんのバーターで。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:マジで。ここのところ凄いんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)アンジャッシュはそういう仕事のとり方、好きな(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)両方ともね。

矢作兼:両方とも(笑)

小木博明:色々やってんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:本当に、もうネネちゃんで仕事が舞い込んできて。今度もなんかやるとか言ってたけど。

矢作兼:うん。じゃあ、愛犬家キャラなの?今、児嶋さんって。

小木博明:そうよ。

矢作兼:知らなかった。

小木博明:大の犬嫌いだったのが。ウチの犬見て、好きになって。

矢作兼:じゃあ、志村動物園とか、坂上動物園とかさ、あんまり見たことはないんだけど、そういう…愛犬家が昔、出てたイメージあるんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ああいう番組出てたりしてんの?

小木博明:いや、そこまで実は…犬が好きになったんだけど、ネネちゃんだけなのよ。ネネちゃんと、ウチの二匹ぐらい、触れんのが。

矢作兼:ああ。

小木博明:まだね、怖いんだって。

矢作兼:ふふ(笑)じゃあ、ちょっとテレビ出たらダメか。

小木博明:そこがなんかいいらしくって。犬を凄く怖がってるから。自分の犬は凄い可愛がってんのに、他が出てくるとすげぇビビるの。

関連記事


有吉弘行、アンジャッシュ渡部が美容室で読むオシャレ系雑誌に必ず登場して目に入ってしまうと告白

有吉弘行、アンジャッシュ渡部がポン酢をバカにしたことに激怒「ポン酢の瓶で頭、ぶん殴ってやろうと思って」

有吉弘行、アンジャッシュ渡部はグルメ仲間との「マフィアみたいなネットワークの中で動いてる」と明かす「情報交換して」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,アンジャッシュ,児嶋一哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、失礼な人にもファンサービスしてしまう自分を反省した理由を語る「他の芸能人からしたら、点数稼ぎ的なことを…」

前の記事:おぎやはぎ小木、原田龍二の車内不倫報道でフジ秋元優里アナの「竹林不倫」を蒸し返す「あれもカーセックス」

本日の注目記事