TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ、手島優『ハミ乳パパラッチ』がオリコンミュージックストアのランキングウィークリー1位に輝いたことを称賛

おぎやはぎ、手島優『ハミ乳パパラッチ』がオリコンミュージックストアのランキングウィークリー1位に輝いたことを称賛

2019.05.31 (Fri)
2019年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明、矢作兼が、手島優『ハミ乳パパラッチ』がオリコンミュージックストアのダウンロードランキング、ウィークリー1位に輝いたことを称賛していた。



矢作兼:手島優がですね、NYOUTUBER名義で出した『ハミ乳パパラッチ』。

小木博明:何?それ。

矢作兼:これがなんと、オリコンのダウンロードランキングでデイリー1位(笑)

小木博明:ああ、すげぇじゃん。

放送作家・鈴木工務店:去年、来た時に…

矢作兼:かけた?

放送作家・鈴木工務店:「まだ販売するか分からないんですけど」って出したっていう。

矢作兼:記憶にねぇんだよなぁ。「手島は地球を救う」で流したの?

小木博明:そうなんだ。記憶にないわ。これが1位なんだ、ウィークリーで。

矢作兼:ねぇ。だからみんなさ、こうやって運動に精が出てるというか。

小木博明:そうだね、ちゃんとやってますね。

矢作兼:ここで発表がございます…来月の6月に、「第7回クソメンが選ぶ俺たちでもやれるはずアイドル妄想総選挙」開催決定!2013年から始まったこの総選挙、通称、やれる総選挙。

小木博明:うん。

矢作兼:手の届かない有名人でも、神タイミングさえあれば、何かいいことあるんじゃないかという妄想を繰り広げ、やれるセンターを決めようというこの企画。

小木博明:凄い。

矢作兼:この6月は、某KB48が似たタイトルの選挙をやっていましたが、今年はまさかの開催せず。

小木博明:うん。

矢作兼:年々、波風も気になるところですが、実行委員会は「アイドル業界もガチで注目してるんだぞ、妄想まで封じられたらクソメンに未来はない、希望の光を照らすんだ」と決意し、開催が決定。

小木博明:お、すげぇ。

矢作兼:しかし、某KB48が今年は開催せずだったり、新国立競技場も未だ建築中だったり。会場が決まらないため、開催日時は後日発表。

小木博明:あらら。

矢作兼:来週の発表をお楽しみに…ということで、手島優で『ハミ乳パパラッチ』。



関連記事


有吉弘行、手島優の「カメラマンやアシスタントが興奮して勃っていることはある」との証言に「いやぁ、いい現場だなぁ」

オードリー若林、手島優の胸をガン見し続けてキレられた過去を告白「お前のじゃねぇぞ!」

おぎやはぎ矢作、手島優の「枕営業したい」発言に呆れる「こんだけ#MeToo運動が盛んな中、こんなこと言う奴ありえない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,手島優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、原田龍二の車内不倫報道でフジ秋元優里アナの「竹林不倫」を蒸し返す「あれもカーセックス」

前の記事:おぎやはぎ小木、原田龍二の「車の中でチャチャッと済ます、原田流浮気」を絶賛「素晴らしいと思う。最も奥さんを愛してる不倫」

本日の注目記事