TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、原田龍二のファンとの車中不倫報道について「女性にリークされるのは、大体セコイ人」と発言

おぎやはぎ矢作、原田龍二のファンとの車中不倫報道について「女性にリークされるのは、大体セコイ人」と発言

2019.05.31 (Fri)
2019年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、原田龍二のファンとの車中不倫報道について「女性にリークされるのは、大体セコイ人」と語っていた。



矢作兼:最近、もうブレイク中の原田龍二さん。

小木博明:勇気出ますよ、48歳でこんなに元気なんだから。

矢作兼:俺らの1個上か。凄いね。

小木博明:いやぁ、健康ですよ。

矢作兼:俺たちがこんな元気なんだからさ。しかもいい体してるし。

小木博明:ねぇ。写真集出してたしね。

矢作兼:うん。

小木博明:いいですよ、健康ですよ。

矢作兼:だってこれ、知ってる?不倫疑惑なんだけど。疑惑っていうか、本人も認めてるんだけどね。

小木博明:認めちゃったね、これね、残念。

矢作兼:でしょ。前、アパ不倫なんつってさ、アパホテルで不倫を重ねてて「セコい」なんてやってたけど。

小木博明:うん。

矢作兼:今回は、カーの方です。

小木博明:カー。カーというのは?

矢作兼:車。

小木博明:ああ、車ね。

矢作兼:車の中で、チャチャッと。

小木博明:いいね、チャチャッと。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:最高じゃない。一番、男の憧れじゃない、チャチャッとしてさ、チャチャッと分かれるやつでしょ。

矢作兼:これはヤバイ。

小木博明:ヤバイ?(笑)

矢作兼:ええ。

小木博明:ヤバイか、それは。

矢作兼:今回も、それが見つかったんだけど。女性たちが口を揃えて言うのは…だから、複数の女性なんだけど。

小木博明:あららら、なに?

矢作兼:「原田のあまりに露骨な扱いの嫌悪感だ」と。「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したら、すぐ後ろの席に移ってきて、下半身をポロン」と。

小木博明:おお(笑)

矢作兼:「終われば、最寄り駅まで送られて、バイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」って。

小木博明:まぁまぁ、連絡断てばいいじゃないって思うけどね。だって、そんなの分かりきって来てるわけでしょ、この子たちも。そんなさぁ、チャチャッと。

矢作兼:そうねぇ。

小木博明:いや、そうでしょ。分かってて来て。

矢作兼:いや、だからもうちょっとやっぱり愛して欲しいんじゃない?

小木博明:ああ、でもそれをね…

矢作兼:だから、毎回言ってるじゃない。こういうさ、女の人にリークされるのは、大体まぁセコい人。大体が。

小木博明:セコい。あるね、それは。

矢作兼:だって、これだってそうでしょ。もう、駅まで送られてバイバイだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)いいよね、10分でしょ。車で迎えに行って、夜の公園行くんでしょ。で、10分やって、駅まで送って。

矢作兼:この野性的って意味では、原田さんっぽいけど。

小木博明:いやいや、凄いよ。

矢作兼:ただ、これはやっぱ、女の人は許さないって。ウソでもいいから、愛情をね。

小木博明:ちょっとねぇ。

矢作兼:ある意味、凄い「愛してる、愛してる」言ってさ、本当に好きにさせる方が悪い男ってこともあるけど、これはこれで、やっぱり女性の敵でしょ。

小木博明:でも、奥さんを大事にしてるからさ。やっぱ、こういう、奥さん以外はチャチャッと済ますのが一番いいよ。

週刊文春 2019年 6/6 号






関連記事


岡村隆史、原田龍二との不倫を証言したファンの女性に抱く疑問「何を求めてはったのかなって、原田さんに」

岡村隆史、原田龍二の不倫「文春砲」報道でファンと親密な関係になることについて持論「ファンに手ぇ出すクズ」

岡村隆史、原田龍二との不倫を証言したファンの女性がLINEでのやりとりを公開したことに不快感「なんか小汚いわ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,原田龍二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、原田龍二の「車の中でチャチャッと済ます、原田流浮気」を絶賛「素晴らしいと思う。最も奥さんを愛してる不倫」

前の記事:岡村隆史、出川哲朗が「好感度が高くなって」しまい様々なことに制約があると嘆いていることを暴露「もうダメだよぉ」

本日の注目記事