TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、原田龍二との不倫を証言したファンの女性がLINEでのやりとりを公開したことに不快感「なんか小汚いわ」

岡村隆史、原田龍二との不倫を証言したファンの女性がLINEでのやりとりを公開したことに不快感「なんか小汚いわ」

2019.05.31 (Fri)
2019年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、原田龍二との不倫を証言したファンの女性がLINEでのやりとりを公開したことに不快感をあらわにしていた。



岡村隆史:俺、思うのが、このLINEのやり取りまで、大っぴろげに言ってしまう、なんなら上げてしまうってこれ、どうなの?

それはもう、2人だけのやりとりやのに、それこそゲスない?同じやで。車でなんか、「事が終わって、スッキリしたらすぐ帰っていく」っていうけど、そのLINEのやり取りまで、「こんなLINEしてるんですよ」っていう、赤の他人に見せるという。「なんか小汚いわ」って思わへん?それ。

なんか今、当たり前じゃないですか。そのLINEのやりとり。「こんなLINEきました。こんなLINE、やりとりしてたのに」とか言って、LINEのやり取りまで見せるって、それはそれでエエのかなと思ってしまうもんなぁ。

だから俺、ホンマに…こういうのを読んだら、もちろん不倫はアカンっていうのはわかってるけど、こういうの、ファンの方でお会いすることがあって、お会いしたらやっぱりなんかしたなるやん。

俺でも、もう会ったらもう、チューしたいなって思うやん。だから会えへんねん。せやけど、あの写真見たときに、「この人はこの時は幸せやったんちゃうかな」って思ってん。あの、手ぇ振ってはる写真見たときに。

その時は幸せやったんちゃうの?こんなことしてもらえた…それは分からへんで、どんな行為があったのかは分からへんけど、あれ見た時はなんか嬉しいな、その瞬間だけでも独り占めできた、ファンである原田さんを独り占めできた、みたいな感覚やったんちゃうかなって思って。

まぁ、アカンことはアカンことやねんけども。『ランボー』のファイナル見た時と一緒やん。「これ、どっちが悪いの?」って。

ランボー 最後の戦場


もう凄いの、マシンガン撃つの。それはもう凄いよ。昔はナイフ一本で、そういう悪い奴らを後ろから背後からシュッてやったりして、倒してきたよ、悪い奴らを。ところがもう、ランボーはマシンガンを奪い、マシンガンでババババッって容赦なく撃ったんよ。

「これはもう、どっちも…そういうもんやんな」って。どっちが悪いとかじゃなくて、これ見た時に感じたこと。なんか、お台場で見てんけど、トボトボ帰ったもん。俺の思ってたランボー、シルベスター・スタローンはこんなんじゃないと思って。どっちもどっちやな、と。

昔はもう、「ランボー行け」と。一人で立ち向かっていくわけよ。もう無数の敵がおるところに立ち向かっていくわけ。でも、この間、『怒りのアフガン』見たときも、よう見たらマシンガン撃ってたわ。

ランボー3 怒りのアフガン


忍び込む前は、たった一人で金網ナイフでちぎって、有刺鉄線みたいなんを破って入って。で、見張りしてる奴を落としたりして進んでったよ。そのかわり、バレた時はもう凄いから。敵がガーッと撃ってくるから、「あそこや」思って、奪って。

で、もうバーッ撃ったわ。なんなら、ヘリ落としたからな。ロケットランチャーみたいなん奪って、ヘリに向かって撃ちよって、ドーンッ落としよった。…なんの話してたっけ?

関連記事


ドランク鈴木拓、先輩芸人が不倫相手と「LINEではなく、必ず電話」でやりとりしていると暴露「履歴が残っちゃう」

おぎやはぎ小木、トータルテンボス大村の不倫LINE流出は相手女性によるリークと断言「自作自演っていうか」

明石家さんま、ベッキーの不倫証拠LINEが流出したことに恐怖「LINEって怖くなってきて、俺も」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,原田龍二,LINE,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、先輩芸人が「芸人やな、なんか面白いことせぇや」と3千円を出されて絡まれた後に言った情けない一言「岡村君、3千円拾って」

前の記事:岡村隆史、原田龍二の不倫「文春砲」報道でファンと親密な関係になることについて持論「ファンに手ぇ出すクズ」

本日の注目記事