TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、原田龍二の不倫「文春砲」報道でファンと親密な関係になることについて持論「ファンに手ぇ出すクズ」

岡村隆史、原田龍二の不倫「文春砲」報道でファンと親密な関係になることについて持論「ファンに手ぇ出すクズ」

2019.05.31 (Fri)
2019年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、原田龍二の不倫「文春砲」報道で、ファンと親密な関係になることについて持論を展開していた。



岡村隆史:もちろん、DMなんか送ったこともないし、元々、そのファンの人に行くのだけはやめようって、2丁目劇場出始めた時に、相方ともそれを言ってたし、それしたらアカンねんっていうのは言うてたから。

だから今でも僕、言うやろ。「ファンに手ぇ出すクズ」って言って。お笑いの人でも言うんですけど。それはファンからしたら嬉しいもん。それはホイホイ、あれするけども。

どうもそれは…何かちょっとノコノコ感、僕がよく言う。「ちょっと、岡村さんと食事行きたいっていう人がいるんですけども、どうですか?」って。いや、行きたいのは山々やけど、言われてノコノコいくようではアカンと。ノコノコ芸人は。

「来よった」ってなるやん。歯食いしばって行かへんねん。行きたいで、行きたいけど、来ぇへんねやって。ご飯誘っても、来ぇへん。だって、お笑いの人なんて、すぐ来ると思われてても腹立つし。

「ごはん食べたいんですけど」って、「すぐ来んねや」って、思われたりするのもイヤやから、歯を食いしばって行けへんかってん。

だから、それはお手紙もらって、電話番号も書いてあったとしても、俺は絶対かけへんねん。ノコノコ、ダイヤル押したくないねん。押したいで、めっちゃ。でも、そこは夢売る商売と考えてるから。

それも、電話かけるのも夢あるで。「うわ、かかってきた」って思うかもわからへんけど、「やっぱりかかってけぇへんかったんや」って。なんか、そこでかけてしまったことで、もう応援するというレベルじゃなくなってくると思う、なんか。立ち位置が。

今まで、応援してたけど、電話かかってきた。親密になる。もう、それは応援するという部分ではもうなくなってくると、僕は思ってしまうんですよ。

だから、それをしないで。ここまで歯を食いしばって生きてきたんです、一人で。そういう人間だ、俺は。それがエエのか悪いのかは分からん、端からしたら「アホやなぁ」と思う人もいるかも分からへんけど、そういうやり方で来たもんですから、それは自分の中でやれへんって決めてることなんですけれども。

週刊文春 2019年 6/6 号






関連記事


岡村隆史、原田龍二との不倫を証言したファンの女性に抱く疑問「何を求めてはったのかなって、原田さんに」

岡村隆史、2丁目劇場を牛耳っていたファンのリーダー格の恐ろしさに言及「嫌われたらお客さんの入りが悪い」

ナイナイ岡村隆史 告白されたファンから罵倒される


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,原田龍二,文春砲,週刊文春,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、原田龍二との不倫を証言したファンの女性がLINEでのやりとりを公開したことに不快感「なんか小汚いわ」

前の記事:岡村隆史、原田龍二との不倫を証言したファンの女性に抱く疑問「何を求めてはったのかなって、原田さんに」

本日の注目記事