TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 『アメトーーク』加地倫三P、過去に説教して出演NG状態にあるアルピー平子のことは「好きではない」と告白

『アメトーーク』加地倫三P、過去に説教して出演NG状態にあるアルピー平子のことは「好きではない」と告白

2019.05.30 (Thu)
2019年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ朝日のプロデューサー加地倫三が、『アメトーーク』の「猫舌芸人」回でスベり続けて、出演NG状態にあるアルコ&ピース平子祐希のことは「好きではない」と告白していた。



佐久間宣行:いい機会だと思って、これは平子にも来てもらおうと思ったんですよ。

加地倫三:うん。

佐久間宣行:で、平子に来てもらおうと思って、TBSにも連絡したんですよ。

加地倫三:うん、うん。

佐久間宣行:一応、TBSとテレ朝だから。そしたら、TBSラジオのプロデューサーの宮嵜さんも、「いや、全然そんな。平子とお会いできるんならOKです」って言われて。

加地倫三:うん。

佐久間宣行:で、全部OKだと思ったら、アイツ今、モンゴルにいるんですよ。はっはっはっ(笑)

加地倫三:うん(笑)何なの?持ってないよね。

佐久間宣行:アイツ(笑)こんなチャンス中のチャンスに、モンゴルにいるんですよ、アイツ(笑)しかも、海外ロケとか入るタイプの芸人じゃないのに、このタイミングだけ(笑)

加地倫三:うん。

佐久間宣行:最初、「海外」って訊いたから、電話でつなごうとか、色々考えたんですけど、モンゴルで電話も繋がんない(笑)

加地倫三:ふふ(笑)

佐久間宣行:草原にいるんですって、アイツ(笑)アイツ、だから今、「この時間ぐらいに、俺、悪口言われてるかもなぁ」って思いながら、モンゴルの草原にいるんですよ、アイツ。

加地倫三:へぇ。あれ以来、だから本当会ってないのよ。

加地倫三、『アメトーーク』猫舌芸人でスベり続けたアルピー平子に説教してから平子は出演NG状態だと明かす「会議でも名前は上がらず」

佐久間宣行:あ、本当ですか。

加地倫三:そう。

佐久間宣行:これはもう、どっかでなぁ…好き嫌いで言うと、どうなんですか?

加地倫三:う~ん…言いにくいけど、好きではないと思う。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)これはもう、どっかで雪解けをね。

加地倫三:だから、誰のために言ってんのかなって、そういうボケを。

佐久間宣行:ああ、うん…

加地倫三:「誰がそれで喜ぶの?」って。

佐久間宣行:ちょっと待って(笑)全然止まんねぇんだけど(笑)

加地倫三:ふふ(笑)

佐久間宣行:分かります、分かります(笑)

加地倫三:「コア」がスベって、なんでずっと続けるの?それ、誰のために?

佐久間宣行:その時の手持ちの武器が、「コア」と「トッティ」しかなかったんでしょ(笑)

加地倫三:だって、一個目スベって、二個目スベって、三、四、五ってスベって、それかぶせて「一個目から使え」ってことでしょ?

佐久間宣行:そうですね。

加地倫三:これ、編集の話になるけど。途中から使えないわけじゃない。

佐久間宣行:はい、分かります。

加地倫三:途中から使えないわけじゃない。

佐久間宣行:スベったネタをテンドンした場合は、最初のスベリを見せなきゃいけないんですよね。

加地倫三:そう。それほど苦痛なものはないわけじゃない。それ、四個も五個も使うわけないじゃん、全部カットになる。

佐久間宣行:そう、なります、なります。

関連記事


佐久間宣行、アルピー平子が加地倫三Pから『アメトーーク』収録直後に「鼻と鼻のつくゼロ距離で、20分ぐらいブチ切れられた」と明かす

オードリー若林、アルピー平子がエレベーターのドアに挟まれた直後に「顔を真っ赤にして、上を向いていた」と暴露

有吉弘行、宮下草薙・草薙が『ロンハー』『アメトーーク』加地Pに気に入られていると言及「加地さんへのハマり方っつったらないよな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アメトーーク,加地倫三,,アルピー,平子祐希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:加地倫三プロデューサー、宮下草薙・草薙は『アメトーーク』初登場の時に芸人として「一目惚れした」と告白「もう、大好き」

前の記事:加地倫三、『アメトーーク』猫舌芸人でスベり続けたアルピー平子に説教してから平子は出演NG状態だと明かす「会議でも名前は上がらず」

本日の注目記事