TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の47歳の誕生日を祝っていて「ゾッとした」と告白「よう考えたら俺、同い年やから」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の47歳の誕生日を祝っていて「ゾッとした」と告白「よう考えたら俺、同い年やから」

2019.05.30 (Thu)
2019年5月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の47歳の誕生日を祝っていて、「ゾッとした」と告白していた。



山根良顕:43歳になりまして。まぁ、でも言っても、結婚もして子供も出来たから、まぁ…なんとなくはね。43歳、上手く行ってるような気がしますけどね。

ケンドーコバヤシ:ディスってんのか、俺のことを。

山根良顕:ふふ(笑)ディスってるわけじゃなくて。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:それでも、人生の最初の頃のプランから考えると遅かったですけど。まぁ、言ってもよかったのかなぁ、と。

ケンドーコバヤシ:ディスってんのか、俺のことを。

山根良顕:ディスってはいないですけど。

ケンドーコバヤシ:ゾッとしたよ、俺も。一昨日、日村さんの誕生日を祝ってんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:47になったのよ、日村さん。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「え?日村さん、47ですか」って。よう考えたら俺、同い年やから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:間もなく47やねん、俺。

田中卓志:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:47は凄いよ。

山根良顕:自分がなかなか43とか47の時に、独身だって思ってなかったですから。

ケンドーコバヤシ:ディスってんのか、お前。

山根良顕:ふふ(笑)

関連記事


ケンドーコバヤシ、バナナマン日村に「体にボディソープをつけて洗ってもらった」シーンが番組でカットされていたと告白

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との熱海旅行を小指を立てて「この間行ってきたけど、コレと」と語る

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との旅行について神田愛花と話し合っていたと告白「正月はもらって、夏は渡してた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中は男性として「ノンスタ井上、インパルス堤下、ガリガリガリクソン…あの辺と一緒」と発言

前の記事:AKB48柏木由紀、男性スタッフにケンコバたちから聞いた睾丸の話をして全く共感を得られなかったと告白「私がただの変態みたいに…」

本日の注目記事