TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、男性スタッフにケンコバたちから聞いた睾丸の話をして全く共感を得られなかったと告白「私がただの変態みたいに…」

AKB48柏木由紀、男性スタッフにケンコバたちから聞いた睾丸の話をして全く共感を得られなかったと告白「私がただの変態みたいに…」

2019.05.30 (Thu)
2019年5月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、男性スタッフにケンコバたちから聞いた睾丸の話をして全く共感を得られなかったと告白していた。



柏木由紀:その…それが…

ケンドーコバヤシ:金玉。

柏木由紀:それが(笑)それがシールの話を仕事現場でしたら、「そんなことはない」と全員に言われ、私がただの変態みたいになりました。柏木由紀です(笑)

田中卓志:え?マジで?(笑)

ケンドーコバヤシ:どんな現場よ?それ。テキサスかどっか?湿気ゼロのところか。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:シールぐらいくっついているっていう。あるよ。

柏木由紀:言ってたから、話したんですよ。

ケンドーコバヤシ:誰に?

柏木由紀:スタッフさんに。

ケンドーコバヤシ:男の?

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:そんな話すんの?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)盛り上がってなかったから、ちょっと(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ぶっこもうと(笑)

山根良顕:「シールみたいになるんですか?」って。

柏木由紀:っていう話を『アッパレ』でしてたって言ったら、「え?本当にない」って言われたんですよ。

ケンドーコバヤシ:あるよ。

柏木由紀:私の説明ですかね?

山根良顕:秋元さんに訊いてみ(笑)

田中卓志:「今度、歌にするよ」って言うから(笑)

柏木由紀:どんな歌ですか(笑)

ケンドーコバヤシ:『シール』っていう(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:心のシール(笑)

柏木由紀:今度、秋元さんに会ったら訊いてみます。

ケンドーコバヤシ:南極ぐらいしか考えられへん。

柏木由紀:日本は絶対ある?

ケンドーコバヤシ:日本は湿気大国やねんから。

柏木由紀:梅雨は?

ケンドーコバヤシ:当たり前やん。あと、9月。残暑の時が夏よりヒドイよ。

柏木由紀:分かりました(笑)引き続き捜査して(笑)

ケンドーコバヤシ:「やっぱ、あるじゃねぇか」って。

田中卓志:まず、くっつくってことを言って。「そのくっつき具合がシールぐらい」って。いきなり「シール」って言ったら、「なんのこと?」ってなるから。

柏木由紀:たしかに、そんな感じになりました。「シール?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「くっついて、シール」みたいな。

ケンドーコバヤシ:「剥がす時、シールみたいな」って。

柏木由紀:うん、分かりました。もう一回訊いてみます(笑)

関連記事


AKB48柏木由紀、「パンツ見えてる」と話題の写真がインスタで普段の3倍ものいいねがついたことに「おしゃれとか関係ないんだな」

ケンドーコバヤシ、「柏木由紀の扱い方がなってない」とAKB48の古参ファンに叱られてしまったと告白「徹底的にイジメなきゃダメ」

AKB48柏木由紀、握手会で「いつまであんな品のないラジオに出続けるんですか?」と『アッパレやってまーす』のことを言われたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の47歳の誕生日を祝っていて「ゾッとした」と告白「よう考えたら俺、同い年やから」

前の記事:博多大吉、夢に登場して好きになった女性タレントの話題をして赤江珠緒が慌てて制止「ニュースになるんで…」

本日の注目記事