TOPたまむすび ≫ 博多大吉、聞きたくもない「この世の中で一番くだらないお喋り」だと思うのは「見た夢の話」だと語る

博多大吉、聞きたくもない「この世の中で一番くだらないお喋り」だと思うのは「見た夢の話」だと語る

2019.05.29 (Wed)
2019年5月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉が、聞きたくもない「この世の中で一番くだらないお喋り」だと思うのは「見た夢の話」だと語っていた。



博多大吉:僕ね、この世の中で一番くだらないお喋り、聞きたくもない話で個人的な見解ですけど、「夢の話」だと思うんですよ。将来の夢とかじゃなくて。

赤江珠緒:見た夢?(笑)

博多大吉:見た夢。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:見た夢を聞かされる苦痛って、凄くない?

赤江珠緒:まぁね(笑)

博多大吉:もう、「知らんがな」やん(笑)

赤江珠緒:そうですね、それはたしかに(笑)

博多大吉:だから、あんまり言いたくないけど、本当に言われてみれば、水曜日って変な夢を見るもん。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:僕、ソファーで寝てるでしょ?

赤江珠緒:このTBSでね。

博多大吉:うん。十中八九、僕、夢見てますよ。

赤江珠緒:え?そうですか。

博多大吉:うん。今日はね、10何階で頭洗ってて、「12時56分です」ってジェーン・スーさんから聞こえて。

赤江珠緒:はい、はい(笑)

博多大吉:「もうシャンプーあるから、間に合わない!」って言ってる夢。くだらないでしょ。

赤江珠緒:えっ?しかも、10何階なんか上がったことないでしょ?TBSの。役員さんのいらっしゃるところですよ(笑)

博多大吉:ふふ(笑)そんなくだらない夢見るし、眠りが浅いときに夢見るっていう。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ごめんなさいね、こんなくだらない夢の話して。

関連記事


ナイナイ岡村、送られて困るLINEについて語る「コメントしづらい写真や、夢の話」

よゐこ濱口、北大路欣也に全く知らない西部劇の話を延々とされたと明かす「一つも分からんかったけど(笑)」

オードリー若林、尊敬できる先輩芸人とできない先輩芸人を明確に分けていると告白「昔に分けて、それは今も変わってない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、井上陽水がコンサートで「心配になるぐらいの間」をとった上で放った一言に爆笑「この妙な間は…年のせいです」

前の記事:宮迫博之、スピードワゴン小沢の「買い物センスの無さ」を注意した過去「ソフトドリンクでポカリ・コーラ・牛乳を購入」

本日の注目記事