TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、人間ドックの胃カメラでの麻酔を「大量に」と依頼「私を高樹沙耶だと思ってください」

爆笑問題・太田、人間ドックの胃カメラでの麻酔を「大量に」と依頼「私を高樹沙耶だと思ってください」

2019.05.29 (Wed)
2019年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、人間ドックの胃カメラでの麻酔を「大量に」と依頼し、「私を高樹沙耶だと思ってください」などと発言していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:胃カメラなんだけど、問診の時に「とにかく麻酔を大量に」って言って。

田中裕二:大量に、じゃない。

太田光:「麻酔をお願いします。私は高樹沙耶ですからね」って。

田中裕二:そんなこと言うんじゃねぇよ。

太田光:「医療用のそういうのが必要なんですから」って。

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:「高樹沙耶なんですから、私は。私を高樹沙耶だと思ってください」って。

田中裕二:違う、違う(笑)高樹沙耶は別に違うから(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:そういうものではないんですよ(笑)

太田光:「医療用の」って言ってるでしょ。

田中裕二:全然違う。

太田光:だって、マリファナより全然、あっちの麻酔の方が凄いじゃん。

田中裕二:それは麻酔だから。

太田光:だって、医療用はモルヒネだって…モルヒネは違うか。

田中裕二:人間ドックで投与するわけないからね(笑)

太田光:でも、麻薬使うからね。あれがあるからいいんじゃねぇかって思うんだけど。

田中裕二:いやいや(笑)あれがあるって、好き放題、普通の人が…

太田光:違う、違う。あれで快楽に溺れようっていうんじゃないけど、医療用で必要だっていうことは、もっと強い薬を医療用ですでに使ってるんですよって思うわけ、俺は。

田中裕二:はい、はい。

太田光:だから、マリファナじゃなくても、全然、医療用にそういうことはすでにありますよってことなんだよ。

田中裕二:いや、分かんないけど。

太田光:分かんないけど。

田中裕二:モルヒネも痛み止めでね。

太田光:そう、そう。使ってるんですよ。

関連記事


爆笑問題・太田、高樹沙耶の薬物所持による逮捕をさっそくネタに「ドゥテルテ大統領に殺されんじゃねぇか」

伊集院光、高樹沙耶容疑者の逮捕に呆れる「カメラの前でもパイプ咥えて」「何やってるんでしょうか、この人」

爆笑問題・太田、元KAT-TUN田口淳之介の逮捕時の様子をネタに「まっすぐ前見て車乗っちゃうからさ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,高樹沙耶,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、2歳になったばかりの次女が「OK Google」と言ってGoogle Homeが反応したことに驚く

前の記事:爆笑問題・太田、人間ドックの採血での痛みに絶叫したことで「俺はASKAにはなれない」と発言

本日の注目記事