TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、人間ドックの採血での痛みに絶叫したことで「俺はASKAにはなれない」と発言

爆笑問題・太田、人間ドックの採血での痛みに絶叫したことで「俺はASKAにはなれない」と発言

2019.05.29 (Wed)
2019年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、人間ドックの採血での痛みに絶叫したことで「俺はASKAにはなれない」と発言していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:(人間ドックの採血で)「痛い!痛い!」って。

田中裕二:そんなことやってると、余計に痛いんだよ。

太田光:「どうしたんですか?」って。「まだ何もやってないんですよ」って。

田中裕二:そうでしょ。

太田光:で、変なバンドみたいなので血管出そうとするから。

田中裕二:そうだよ。

太田光:あれを巻こうとするから。「おい、おい。何やってんだよ」って。

田中裕二:やるでしょ(笑)何回やったことあんだよ(笑)

太田光:「血管を出さないといけないんで」って。で、巻いて「痛い!痛い!」って。

田中裕二:痛くない、別に。

太田光:「じゃあ、ちょっとゆるめますね」「ゆるめるな、ゆるめるな」って(笑)

田中裕二:迷惑だよねぇ。

太田光:で、注射やられて「ああーっ!」って。

田中裕二:「ああーっ!」って言うな、恥ずかしい。

太田光:「ごめんなさいね」なんて言われながらさ。

田中裕二:そんな痛くないよ、別に。

太田光:痛いよ。

田中裕二:もっと痛いこといっぱいしてるよ。

太田光:俺はチャゲにはなれないって。チャゲじゃない、ASKAだ。

田中裕二:やめなさいよ、その間違えは。それもヒドイけど。

太田光:うん。

田中裕二:お前、スタジオで暴れまわって、怪我とかするわけじゃないか。あんなのに比べたらなんでもないよ。

太田光:「だってしょうがないじゃないか。幸楽で過ごすしかしょうがないじゃないか」って(笑)

田中裕二:なんてことないだろ。

太田光:だって、そういう時は頭に血が上ってるから痛みを感じないんだよ。

関連記事


爆笑問題・太田、ASKAの薬物事件から5年ぶりとなるコンサートでの復活にエール「頑張って欲しいね」

爆笑問題・太田、ASKAが「尿の代わりにお茶を提出した」との弁解に驚愕「『お茶だった』はないよな」

明石家さんま、CHAGE and ASKAとの意外に深い関係「初めてチャゲアスが楽曲提供した」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ASKA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、人間ドックの胃カメラでの麻酔を「大量に」と依頼「私を高樹沙耶だと思ってください」

前の記事:爆笑問題・太田、元KAT-TUN田口淳之介の逮捕時の様子をネタに「まっすぐ前見て車乗っちゃうからさ」

本日の注目記事