TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、ニッポン放送の生放送中にスタッフから激怒されて「CM中、涙止まらなかった」過去を告白

伊集院光、ニッポン放送の生放送中にスタッフから激怒されて「CM中、涙止まらなかった」過去を告白

2019.05.28 (Tue)
2019年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送の生放送中にスタッフから激怒されて「CM中、涙止まらなかった」過去について告白していた。



伊集院光:今でこそ、偉そうにこんな昼間の番組の「伊集院光の…」って言ってるけど、ペーペーの頃、ニッポン放送で生放送のCM中に怒鳴られて、怒られて、泣いて。

竹内香苗:うん。

伊集院光:もう涙止まらなかった。

竹内香苗:え?!伊集院さんがしくしく?(笑)

伊集院光:怒られて、「すみませんでした!」って。で、「CM明けるぞ、バカ野郎!泣きやめ!」なんつって。

竹内香苗:ふふ(笑)

伊集院光:それでCM明けた途端に、「えーっということでね、次の曲をかけたいと思いますけども」って、曲をかけて。その後、「すみません!」っつって(笑)

竹内香苗:ふふ(笑)なんか可愛いですけどね(笑)

伊集院光:いやいや、俯瞰で見れば奴も可愛いですけど。

竹内香苗:ふふ(笑)

伊集院光:奴も頑張ってるけど。その時はもうね…

竹内香苗:辛い(笑)

伊集院光:怒られてんなぁ(笑)

関連記事


伊集院光、ニッポン放送の宮本幸一が頭を嗅いで「売れるニオイがしねぇ」と言ってきたことに改めて「全部本当だよ」

伊集院光、ニッポン放送でオールナイトニッポン2部開始当初は控室もなく「レコード室の棚と棚の間」でネタ選びをしていたと告白

伊集院光、ニッポン放送時代にアイドルのラジオ番組で起こったハプニングを明かす「ADがテープを人力で引っ張って…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,ニッポン放送,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:赤江珠緒、小学生らを狙った川崎・登戸殺傷事件の犯人を激しい怒りとともに「卑怯」と非難「罪も何もない、弱いところに…」

前の記事:伊集院光、師匠・三遊亭円楽が教えてくれた「途切れない会話に割って入る」方法「喉仏を見ろ」

本日の注目記事