TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランクドラゴン鈴木拓、ロシアのクラブで行われていたイベントに驚いた過去「女性が紙Tシャツ、紙パンツでお立ち台に…」

ドランクドラゴン鈴木拓、ロシアのクラブで行われていたイベントに驚いた過去「女性が紙Tシャツ、紙パンツでお立ち台に…」

2019.05.28 (Tue)
2019年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、ロシアのクラブで行われていたイベントに驚いた過去について語っていた。



鈴木拓:ロシアに行ったのが、結構スケベな企画だったので。

濱口優:何すんの(笑)

鈴木拓:「ロシアのクラブに行きましょう」と。そうすると、女の子がお立ち台に立ってるんですけど、紙のTシャツを着てて。

濱口優:うん。

鈴木拓:で、それを下から男の子が、水鉄砲で女の子の胸めがけて、みんなで。でも、この女の子、一般の子なんです。

濱口優:へぇ、そういうお店があるってことなの?

鈴木拓:普通のクラブのイベントで。

有野晋哉:見に行ってるお客さんってこと?その子も。

鈴木拓:そうなんですよ。で、「上がりたい人!」って言ったら、みんな上がるんですよ。

濱口優:へぇ。

鈴木拓:で、男はみんな水鉄砲渡されて、それでビュービューってやるんですよ。で、中にはもう猛者がいて。紙のパンツと紙のTシャツで。

有野晋哉:おお。

鈴木拓:で、もうみんな股間狙うんですよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:それは狙うわな(笑)

鈴木拓:狙うんですよ。

有野晋哉:もう世界共通や(笑)

鈴木拓:はい。もう、それはもう股間もロシアでしたよ(笑)

有野晋哉:どういうこと?(笑)梅雨って感じかな?(笑)

鈴木拓:そうですね(笑)つゆだくでしたね(笑)

濱口優:やめろや(笑)

関連記事


岡村隆史、東野幸治が『旅猿』でロシアに興奮してテンション上がっている様子にドン引き「え?大丈夫ですか、東野さん」

オードリー春日、ロシアの税関でふざけたパスポート写真が原因で足止めされる「これ本当にお前か?」

ドランク鈴木拓、ロシアのマフィアに海外ロケで囲まれた過去を告白「お金を渡して、走って逃げてきた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ドランクドラゴン,鈴木拓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ドランクドラゴン鈴木拓、ロシアのロケでマフィアに囲まれるも「すぐ土下座して」事なきを得たと告白「ゲラゲラ笑い始めて」

前の記事:伊集院光、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』復活で蛭子能収の高齢化により緩くなったルールについて「なんかなぁ…」