TOP霜降り明星 ≫ 霜降り明星・粗品、M-1優勝するも賞金を使い果たし引っ越し費用のため「マネージャーに120万円借りた」と告白

霜降り明星・粗品、M-1優勝するも賞金を使い果たし引っ越し費用のため「マネージャーに120万円借りた」と告白

2019.05.27 (Mon)
2019年5月25日放送のABCラジオのラジオ番組『霜降り明星のだましうち』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、M-1グランプリで優勝するも賞金を使い果たし、引っ越し費用のため「マネージャーに120万円借りた」と告白していた。



せいや:25日、給料じゃないですか、オンエアの日は。

粗品:ほんまや。

せいや:給料…カネない、カネない言うてるもんな。

粗品:カネないねんなぁ。

せいや:ホンマにね、M-1ドリームとは言いますけど、まだドリームな給料、もらってないなぁ。

粗品:もらってへん。マネージャーに120万借りましたからね、M-1とってから。

せいや:あら。それはそれでおかしいけどな。俺は、そんなカネないことないもん。

粗品:120万はあれですよ、初期費用とか。

せいや:ああ、家のね。

粗品:お金が急に要るって。それ残ってへんし、カネ。急に言われても。

せいや:全部使うからな、コイツ。

粗品:マネージャーに借りまして。

せいや:うん。

粗品:どんだけ入んねん、5月25日に給料。

せいや:これ、結構今回少なかったら、ちょっともうしんどいな。

粗品:ヤバイ。

せいや:ああ、もう給与明細を見て、光っておいて欲しいな、数字が。

粗品:光っといて欲しいなぁ。

せいや:ビッグな仕事はね、してるんですよね、CMとかね。

粗品:あ、そうですね。

せいや:スシローもね、今、タイアップしてて。

粗品:いいね。

関連記事


有吉弘行、R-1ぐらんぷりで吉本興業や関西テレビも霜降り明星・粗品の優勝を望んでいたのではと推測「それが一番いいよね」

ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品のカントン包茎は「今、手術すべきではない」と主張「深夜の冠特番の時に手術を」

有吉弘行、「お笑い第七世代」のようにお笑いを勝手に一括りにするなと批判「個人の実力、意思、気持ちがあるから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 霜降り明星,粗品,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  霜降り明星
次の記事:伊集院光、おぎやはぎ矢作や劇団ひとりが使用中の睡眠時無呼吸症候群の治療機器「CPAP」について語る「『ゴッドタン』で話してて」

前の記事:霜降り明星・せいや、『ものまねグランプリ』で優勝したことによる炎上は事実無根だと反論「ネットニュースの策略」