TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、スリムクラブ真栄田が「ハッピーエンドで終わる『白い巨塔』はないものか」とツイートしていたことに共感

カンニング竹山、スリムクラブ真栄田が「ハッピーエンドで終わる『白い巨塔』はないものか」とツイートしていたことに共感

2019.05.27 (Mon)
2019年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、スリムクラブ真栄田賢が「ハッピーエンドで終わる『白い巨塔』はないものか」とツイートしていたことに共感したと語っていた。



赤江珠緒:『白い巨塔』を結局、全部見てしまいまして。

カンニング竹山:5夜連続の。

赤江珠緒:私、見てしまいまして。「5夜は無理だよ。5夜はお付き合いできないよ」なんて思ってたんですけど。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:旦那が見てて。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:途中から見始めたら、凄い面白くなってきて。

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:「もう一回、最初から見るわ」って見だしたら、もう岡田准一さんの財前五郎。

カンニング竹山:上手いねぇ。

赤江珠緒:そして、松山ケンイチさんの里見先生。

カンニング竹山:ああ、上手いだろうねぇ。

赤江珠緒:上手い役者さんばっかりで。

カンニング竹山:そうね、あれ見てると。

赤江珠緒:めちゃくちゃよかったんですよ。

カンニング竹山:そうですね。

赤江珠緒:それを見てると、人間の欲望、野望がどこまで…どこまでこじれていくんだって。

カンニング竹山:『白い巨塔』には、それが全部含まれてるから。

赤江珠緒:ねぇ。人間の普遍的なものが全部含まれてるから。

カンニング竹山:そうですね。

赤江珠緒:結局、見ちゃった。

カンニング竹山:結局、見ちゃうもんね。どんなパターンになっても見ちゃうんですよね。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:あれ終わった後にさ、スリムクラブって分かります?

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:スリムクラブの真栄田がツイッターでね、俺、偶然見つけたんだけど。真栄田のツイッター、『白い巨塔』を全部見終わった最後に、アイツが入れたツイートは、「いつの日かハッピーエンドで終わる白い巨塔はないものだろうか」って(笑)



赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:それ見て、「たしかに」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:昔から、どのパターン見てもあのオチじゃん。

赤江珠緒:そうですね(笑)どうしょうもないですね(笑)

カンニング竹山:「オチ」って言ったら怒られるけどさ(笑)

赤江珠緒:そうですね、どうしょうもないですけどもね(笑)そうなんですよね。いやぁ、本当、本当。

カンニング竹山:人間の欲ですよね。
唐沢寿明版『白い巨塔』



関連記事


岡村隆史、岡田准一主演『白い巨塔』を楽しみにしているも「でも岡田君、体鍛え過ぎちゃうか?」と指摘

岡村隆史、岡田准一からLINEの文章で「~」を多用していたことを過去にイジられるも岡田も使用していると判明「岡田君、よう言うてくれたな」

V6岡田准一、女性の細かいところが気になって仕方がない岡村隆史に指摘「人を愛せないんですよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,白い巨塔,スリムクラブ,真栄田賢,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:霜降り明星・せいや、『ものまねグランプリ』で優勝したことによる炎上は事実無根だと反論「ネットニュースの策略」

前の記事:カンニング竹山、ディナーで「1人3万円」は高くて絶対に払わない人でも「1回の競馬やパチンコで3万使ってしまう」心理について語る