TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、NHKのスタッフが日向坂46を紅白出場歌手として有力視していると明かす「今年は多分、日向坂さんでしょう」

明石家さんま、NHKのスタッフが日向坂46を紅白出場歌手として有力視していると明かす「今年は多分、日向坂さんでしょう」

2019.05.27 (Mon)
2019年5月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、NHKのスタッフが日向坂46を紅白出場歌手として有力視していると明かしていた。



明石家さんま:今年は、NHKが言うには、日向坂やって言うてたな。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:今、日向坂一番売れてるんやろ?

加賀楓:そうですね、今、勢い凄い。

明石家さんま:「今年は多分、日向坂さんでしょう」って言うてた。この5月の段階では。

村上ショージ:吉本坂は?

明石家さんま:あのね…ごめん、俺も言うてんけど。

村上ショージ:うん、うん。

明石家さんま:「吉本坂、どうや?」って言うたら、「本当にさんまさんのお知り合いの村上さんいらっしゃるってことなんですけども。これっぽっちも売れてません」って。

村上ショージ:ふふ(笑)やっぱりか。

明石家さんま:やっぱりかって、手応えで分かるやろ?

村上ショージ:いや…本人はなかったけど、よそではどうなんかなぁって思って。

明石家さんま:NHKさんが言うにはやで。でも、紅白、今年も狙うんやろうからな。

村上ショージ:それ、狙えそうですか?

明石家さんま:お前らは狙うつもりやろ?会社は。でも、NHKさんは『明石家紅白』にもキャスティングされてないぐらいやから。もう全く…

村上ショージ:NHKは度外視しして、サンテレビはなんか言ってました?

明石家さんま:サンテレビ、知らんは(笑)スタッフも知らんわ(笑)

関連記事


土田晃之、日向坂46デビューカウントダウンライブで冒頭から泣いてしまったと告白「娘が嫁ぐときの感じでしょうね」

オードリー若林、『日向坂で会いましょう』で井口眞緒に無茶振りされて頭が真っ白になりパニックに陥ったと告白「頭を抱えて…」

土田晃之、日向坂46に「乃木坂姉さんたちを倒す存在になって欲しい」と期待「実力でデビューも勝ち取った」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,日向坂46,NHK,紅白歌合戦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:カンニング竹山、ディナーで「1人3万円」は高くて絶対に払わない人でも「1回の競馬やパチンコで3万使ってしまう」心理について語る

前の記事:加藤浩次、「俺がいなくても成立する」という仕事でスベり続けながらもチャレンジを続けて「自分の意見を喋れるようになった」と語る