TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ロンブー田村亮、足の薬指を「全治6週間」の骨折をした経緯を明かす「ソファーにぶつけたんです」「薬指が小指に乗っかってました」

ロンブー田村亮、足の薬指を「全治6週間」の骨折をした経緯を明かす「ソファーにぶつけたんです」「薬指が小指に乗っかってました」

2019.05.27 (Mon)
2019年5月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、足の薬指を「全治6週間」の骨折をした経緯について語っていた。



加藤浩次:足、どうしたんだよ?骨折って。

田村亮:足は…本当に、もう何か全部が、色んなことが今週、無茶苦茶やねんなぁ。

徳井健太:言えないやつですか?

田村亮:いや、言える。家のソファーで。

徳井健太:ロケとかじゃないんですか(笑)

加藤浩次:ソファー運んでて?

田村亮:いえ、ソファーにぶつけたんです。

加藤浩次:ああ、角に?

有野晋哉:小指?

田村亮:小指じゃないです、薬指です。

加藤浩次:ど真ん中ぶつけてんじゃん。

田村亮:うん。そうですね。あと何cmかズレてても、小指やってるだけやから。

徳井健太:酔ってたってことですか?

田村亮:酔ってない、酔ってない。昼間。

加藤浩次:え?走ってたの?

田村亮:子供が、「○○どこ置いたんや?」みたいな感じで、イラついて違う方に動き出す瞬間、振り向いた時にガンッてやって。

徳井健太:その時、「折れた」って思ったんですか?

田村亮:パキッて言ったからね。

徳井健太:うわぁ、結構折れてる、じゃあ。

田村亮:子供が「パキッっていったよ」って。「うわぁ、俺、見たくない、見たくない」って。

加藤浩次:指はもうあっちの方向に向いてたの?

田村亮:薬指が小指に乗っかってましたね。

徳井健太:じゃあ、1ヶ月じゃ治らないですね。

加藤浩次:レントゲンは?ポッキリ?

田村亮:ポッキリです。

加藤浩次:じゃあ、大丈夫だよ。2~3週間で治るよ。

徳井健太:ウソだ(笑)

田村亮:全治は6週間って言われましたけど。で、4週間で恐らく、色々大丈夫になってくるっていう。

加藤浩次:そうだよな。大体、2週間ぐらいで大丈夫になってくるよ。テーピングしてれば。

関連記事


バナナマン設楽、おぎやはぎ小木が鎖骨骨折で『バイキング』電話出演した直後に電話をかけたと明かす「今だったら、出るかな」

aiko、ライブツアー中に脚を骨折していたがひた隠しにして最終公演を迎えたと告白「新潟のライブ中に、コケて」

オードリー春日が語る「手術の体験記-手術までの経過-」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村亮,加藤浩次,ロンブー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、「俺がいなくても成立する」という仕事でスベり続けながらもチャレンジを続けて「自分の意見を喋れるようになった」と語る

前の記事:加藤浩次、有野晋哉がロシア土産で「ロシアW杯グッズ」を買ってきたことに「なんでこんな売れ残り買ってきたんだ?」