TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、飲んだ翌日の『スッキリ』で放送終了後に「二日酔いが来た」ことがあったと告白「30代は平日に飲み行ってたのよ」

加藤浩次、飲んだ翌日の『スッキリ』で放送終了後に「二日酔いが来た」ことがあったと告白「30代は平日に飲み行ってたのよ」

2019.05.27 (Mon)
2019年5月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、飲んだ翌日の日本テレビ系の番組『スッキリ』で放送終了後に、「二日酔いが来た」ことがあったと告白していた。



徳井健太:(『スッキリ』終わりに)上手いこと、二本撮りのレギュラーあったとしても、7時8時に終わることあるわけですもんね?

加藤浩次:ある、ある。全然ある。

徳井健太:その後、2~3時間飲みに行くのは全然いいですもんね?

加藤浩次:う~ん…

徳井健太:しんどい?(笑)

加藤浩次:行かなくなった、もう本当に。

徳井健太:やっぱしんどくなっちゃうんだ?

加藤浩次:うん。だから金曜日ぐらい。

徳井健太:じゃあ、本当にもう普通の会社の人と同じくらい金曜、楽しみなんですね?(笑)

加藤浩次:いや、本当そうだよ(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:じゃあ、金曜は早く終わって欲しいんですね。

加藤浩次:昔は…37で『スッキリ』始まったから。30代とかは、飲み行ってたのよ、平日。

徳井健太:うん、そうですね。

加藤浩次:で、こんな長くやるつもりもなかったから。

徳井健太:なるほど。

加藤浩次:なんか、そこまでプロ意識が薄いっちゃ、薄いんだけど。

徳井健太:断るのもイヤですもんね、朝早いからって。

加藤浩次:飲んで、家帰って寝るじゃん、何時間か。で、『スッキリ』やるじゃ
。『スッキリ』終わった時に、二日酔いがくるっていうのあった(笑)

徳井健太:ああ、じゃあただ酔っ払ってるだけだ(笑)

加藤浩次:そう(笑)『スッキリ』終わって、「生放送終わった」って。そしたら、「気持ち悪い」って。

徳井健太:あるある(笑)

加藤浩次:それで最近はやらなくなったね。家で飲んだりするくらいになった。

関連記事


加藤浩次、月-金『スッキリ』・土曜ラジオ・日曜『スーパーサッカー』で毎日生放送に出演していると告白「丸一日休みっていう日がない」

加藤浩次、『がっちりマンデー』のAPがチョイスする弁当を楽しみにして『スッキリ』終わりで何も食べずに行くと明かす

加藤浩次、ジャガー横田に「カネねぇだろ」とイジったところ驚きの反論「バカ野郎!俺のダンナ、医者だぞ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,スッキリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、大塚範一が『めざましテレビ』メインキャスター時代に「鬼のような形相」でフジテレビ入りしていたと明かす「俺、声かけれなかった」

前の記事:加藤浩次、『NEWS ZERO』村尾信尚キャスターは放送開始11時間前の「昼の12時には日テレに入っていた」と明かす