TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、トランプ大統領の来日による影響により「急に首都高で止められた」と告白「皆さん、気をつけてください」

土田晃之、トランプ大統領の来日による影響により「急に首都高で止められた」と告白「皆さん、気をつけてください」

2019.05.27 (Mon)
2019年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、トランプ大統領の来日による影響により「急に首都高で止められた」と告白していた。



土田晃之:今ね、トランプ大統領が来日してるということなんですけども。なんかあれですよ。皆さん、気をつけてください、都内にいる方。急に首都高止められますから。

昨日もう、高速乗ってて。それこそカーナビでスカスカ、青ですよってなってたのに、行ったら「なんで止まってるの?急に事故?」なんて思ったら、結構前っていうか、ちょっと前でパトカー3台みたいなので封鎖してたから。

「あ、トランプ来るんだ。来たのかな?もう」って。それからはちょっとずつ、ノロノロで行って、そこからは通り過ぎたんでしょうね。「はい、どうぞ」みたいな感じで通り過ぎたんでしょうね。「はい、どうぞ」みたいな感じで、急に起きますからね。

今日はゴルフ行って、お相撲見て。で、夜は六本木で会食…なんで我々がトランプのスケジュールを把握してるんだってね(笑)

でも、それは事前に言うことによって、そっちの方面は混むこともあれば、封鎖することもあるかもしれませんよっていうのを事前に知らせてるってこともあるんでしょ?

だから「今日は夜、六本木とか飲みに行かない方がいいですよ。ガッチガチにいますよ」ってことなんでしょ?そうだよね、だから両国あたりも大変なんだろうね。

関連記事


有吉弘行、トランプ大統領の来日による道路上の検問に不平不満「渋滞の可能性もあるし、イヤだな」

伊集院光、トランプ大統領誕生を予測できなかった評論家たちの意見を「もう信用しない」と発言「分かんねぇんだ」

土田晃之、ピコ太郎がトランプ大統領の招待された晩餐会へ出席したことに衝撃「考えられない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,トランプ大統領,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、サッカーJリーグJ1でのVAR導入に賛成「この間の審判問題もあった」

前の記事:土田晃之、田口淳之介・小嶺麗奈逮捕で改めて「大麻の使用では処罰されず、所持のみ逮捕される」ことに疑問