TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、山田邦子の太田プロ退所騒動を自分のせいにされて激怒「俺らが心配して声かけてやってんだろ、テメェこの野郎」

有吉弘行、山田邦子の太田プロ退所騒動を自分のせいにされて激怒「俺らが心配して声かけてやってんだろ、テメェこの野郎」

2019.05.26 (Sun)
2019年5月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、山田邦子の太田プロ退所騒動を自分のせいにされて激怒していた。



有吉弘行:山田邦子だ、本当に。

草薙航基:はい。

有吉弘行:俺は、ワイドショー嫌いだから、ワイドショーは見ないようにしてるからさ。

草薙航基:はい。

有吉弘行:よく知らなかったんだけどさ、色んなスタッフからさ、「結構、言われてましたね」って。「なに?」って言ったら、「いや、邦子さんが『有吉が悪いんだ』って、ワイドショーでやってましたよ」って。

草薙航基:めちゃめちゃ怒ってましたね。

有吉弘行:「何を!」って。こっちだって腹立ってるからね。

酒井健太:まぁまぁ、たしかにね。

有吉弘行:テメェがブログでなんかお前、しみったれた、みじめったらしい書き方したんだろ、スタッフに。「スタッフが来ないわ」なんつって。「どうしたもんかしら」みたいな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それだから、俺らが心配して声かけてやってんだろ、テメェこの野郎。

酒井健太:そうですね、はい。

有吉弘行:それなのに、なんで「有吉が悪い」っつって。

草薙航基:めちゃめちゃ怒られてますね(笑)

関連記事


有吉弘行、山田邦子が太田プロの退所を仄めかす発言をしたことに「邦子さん、今までありがとうございました」と発言

有吉弘行、山田邦子が太田プロを退所すると仄めかしていることに「いわゆる5月病」と発言

有吉弘行、山田邦子のブログや太田プロ退所騒動をイジっていることが本人の耳に入り「舞台に花を出します…だから許して下さい(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,山田邦子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、山田邦子芸能生活40周年記念ライブが「客席ガラガラ」「笑えるところは一つもなかった」と聞き「よし、溜飲が下がったわ(笑)」

前の記事:ケンドーコバヤシ、彼女の前でデリカシーのない発言を行う松浦隆氏に怒り「このハゲ、デリカシーないなぁ」