TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『しくじり先生』での収録はのびのびできるのに「ちょっと上の世代と絡むと、全然頭回らない」と告白

オードリー若林、『しくじり先生』での収録はのびのびできるのに「ちょっと上の世代と絡むと、全然頭回らない」と告白

2019.05.26 (Sun)
2019年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』での収録はのびのびできるのに「ちょっと上の世代と絡むと、全然頭回らない」と告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:Abemaで、『しくじり先生』のメンバーで吉村君と、澤部とやってたりする時、吉村君は俺に無茶振りしてんだけど、全然のびのびやんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:大概、ジョイマンでやるんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんで、ああいう時はできんだろうね?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、なるほどね。

若林正恭:うん(笑)ちょっと上の世代と絡むと、全然頭回らないの、なんか。怖いから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)でも、その辺、とにかく投げるっていう気持ちは、たしかに持つの難しいよね。

若林正恭:だよな。

春日俊彰:「ストライクに投げよう」って思っちゃうよね、やっぱりね。

若林正恭:「ストライクに投げよう」がよくないのか、置きに行くから。

春日俊彰:とにかく慣れてるメンツだったら、ストライクだろうがボールだろうが、なんでもいいから。

若林正恭:ああ。むしろスベっても喜んでくれる人だったりするから、同期だと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ずーっとちゅうえいと番組をやってたいけどね、そしたら(笑)

春日俊彰:そしたらポンポン投げるよ(笑)両手で投げるぐらいじゃない?(笑)

若林正恭:たまに日テレでやらせてもらう特番(『若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト』)で、ノブさんと(ロバート)秋山さんとやる時なんか、ちょい上の地元のお兄さんみたいなイメージだから、もう甘えちゃって、甘えちゃって(笑)なんか、もうスベリ倒してるもんね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはそれで問題だけどね(笑)

若林正恭:それぐらいの距離感と違うのかな?やっぱり。

春日俊彰:やっぱり違うんじゃない。慣れで。

関連記事


オードリー若林、ノブコブ吉村とともにレギュラー復活した『しくじり先生』でゲストの失敗談に「泣きそうになっている」と告白

オードリー若林、『しくじり先生』復活にレギュラー番組が再開したことは「10年テレビのお仕事させてもらって、初めて」と告白

オードリー若林、『しくじり先生』で数々のしくじりを見て気づいた真理「大体のしくじりはハードスケジュールが生んでる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,しくじり先生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:ケンドーコバヤシ、彼女の前でデリカシーのない発言を行う松浦隆氏に怒り「このハゲ、デリカシーないなぁ」

前の記事:オードリー若林、『日向坂で会いましょう』で井口眞緒に無茶振りされて頭が真っ白になりパニックに陥ったと告白「頭を抱えて…」