TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日が結婚して「若林はどうするの?」と訊かれて面倒だと告白「時代的に、そんなの簡単に訊いちゃいけなくなってんじゃないの?」

オードリー若林、春日が結婚して「若林はどうするの?」と訊かれて面倒だと告白「時代的に、そんなの簡単に訊いちゃいけなくなってんじゃないの?」

2019.05.26 (Sun)
2019年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が結婚したことで、「若林はどうするの?」と訊かれて面倒だと告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:春日が婚姻したことでさ。

春日俊彰:なんだ、「婚姻」って言い方。

若林正恭:俺、めちゃくちゃ訊かれんのよ。「若林はどうすんの?」とか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「結婚願望はあるの?」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:面倒くさくてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今、時代的になんかさ、そんなの簡単に訊いちゃいけなくなってんじゃないの?

春日俊彰:まぁ…

若林正恭:俺はいいんだけど。こんな訊かれんの?だって。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:だから…薬指に指輪しようかと思ってんだよね。訊かれんのが面倒くさくて。

春日俊彰:いや、それは怖いって。それはもうちょっとホラーだよ。

若林正恭:何が怖いのよ。

春日俊彰:いいよ、でもそれを訊かれるじゃん。「あれ?若林君、結婚したの?」とか、そういう訊かれ方をするよ。そういう時、どうすんの?

若林正恭:「あ、はい」って。

春日俊彰:「全然知らなかった、いつ?いつ?」

若林正恭:「先月なんですけど。色々重なって、すみません、伝えるの遅くなって」

春日俊彰:「じゃあ、言わない方がいいのかな?」

若林正恭:「いや、でも指輪してるんで」

春日俊彰:「相手とかっていうのは?」

若林正恭:「一般の人なんで」

春日俊彰:「ああ、一般の人だから公表しないんだ?」

若林正恭:「春日があんだけ大々的にやったんで、僕の方はいいのかなって思って」

春日俊彰:「でも、した方がいいんじゃないの?発表は」

若林正恭:「でも、もろもろ…挨拶行くべきところは行ったんですけど。すみません、伝えるの遅くなっちゃって」

春日俊彰:「式とかは?」

若林正恭:「式とかはいいかなぁって思ったんですよね」

春日俊彰:「ちなみに、何をやってる人なの?」

若林正恭:「あ、ウソなんですよ、すみません」

春日俊彰:「ウソかい、怖っ」…ってなるよ(笑)怖いもん。「何それ?何してんの?」って。

若林正恭:指輪買いに行こうかなって思って、一人で。

春日俊彰:怖いよ。

若林正恭:スタージュエリーに(笑)お前と同じやつ買おうかなって思って(笑)

春日俊彰:それ怖いよ。「なんだよ、それ」ってならないよ。

若林正恭:面倒くせぇなぁ。

関連記事


山里亮太、オードリー春日の結婚は芸人としてプラスの面しかないと指摘「より人間らしい春日の面も見れる」

オードリー若林、春日に「結婚できない」と言われたことに不快感「強烈なマウンティングだった」

弘中綾香アナ、オードリー春日の「結婚して景色が変わる」は発言に強烈なツッコミ「男の人って『景色』言いがち」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『日向坂で会いましょう』で井口眞緒に無茶振りされて頭が真っ白になりパニックに陥ったと告白「頭を抱えて…」

前の記事:オードリー若林、春日の浮気を「風化させちゃいけない」と思って「10年ぐらい言い続けようと思っている」と告白